謎に包まれた真実この手で

すみません、日付詐称でアップします。(2012/04/30)
毎週金曜日をすごく心待ちにしてるわけですが・・。ラジオ録音少し早めから設定してるんですけど、前の番組木村さんなんですよね。パフォなしで楽曲のみで聴く『がんばりましょう』スゴイ新鮮だった。ラジオってこういう良さがあるんですね。ジャニーズに興味を持ったきっかけの曲。本当に名曲だなー。みんな声が若くて可愛いなぁーとウハウハしてたら、始まりました・・。
つづきからCROSS SPACE感想です。



山下智久Cross Space(2012/04/20 OA)

  • あ、メール紹介きた。応援メッセージすごく嬉しそう。頑張れー !! 
  • 宇宙大好きって言っちゃって良いのかな?若干心配(笑)。
  • 山下智久×スターウォーズ
  • 「えいがのきんじとー」もう二度と聴けない単語だと思うと毎回毎回放送が貴重w。えっ?・・・そんな所が大好きだと言いたいだけですよーww。
  • Hello!! この曲かわいい。やっぱり、女の子のボーカル曲好きです。
  • 聴いてて思ったんだけど、説明されればされるほど逆に難しく感じるのは気のせいでしょうか。単純な冒険SF映画だから、構えないでとにかく見て欲しいなぁ。キャラクターも全部かわいいよ。
  • 実は宇宙好きっ!あ、言っちゃった(笑)。
  • ライトサーベル持ってるの?それも青い光の方。ぴぃちゃんジェダイの騎士。ジャンケンに負けてジェダイになっちゃったぴぃちゃん。赤(シス)を亀ちゃんが持ってるって。スゴイ正しい!! 正しすぎる!!! ジャニーズってスゴイよー(笑)。
  • この曲カッコ良くていいけど、ここはスターウォーズのテーマかけて欲しかったww
  • 精神科医としての見解。先生めっちゃ語ってくれてる。負けずにめっちゃ力強く相槌ぴぃたん。相槌が力強くなればなるほど、わかってないんじゃないかなー感強く感じるけどww。それはさておき、山下相槌力レベル上げてきてますっ。
  • 帰ったら即行見ますっ、言っちゃった(笑)。・・・見たら感想教えてね。
  • 何の紹介もなく突然かかったLOVE CHASE。唐突に♪逃がさな〜いって始まるのテンションあがるううう。♪謎に包まれた真実この手で←ここめっちゃ苦しそうで、息つく間もなくラップに突入。なんてカッコイイ流れえええ。フルで聴けるのが待ち遠しいよー。
  • AメロBメロがJ-POPでサビから洋楽っぽいらしい。「キックとかも強めに入れてあるので〜」専門用語がカッコイイww。
  • 今日の「ばいばいっ」もかわゆかった。ありがとう。

♪ONAIR LIST♪
M1 Hello / Martin Solveig & Dragonette
M2 YOUR WOMAN / WHITE TOWN
M3 LOVE CHASE  / 山下智久