心の中晴れ時々晴れ こんな俺の気持ち君に届け

こんばんは。またまたずいぶんご無沙汰してます。きちんと更新あこがれるけど・・ま、いいや(てへぺろ)。ここ最近の出来事を残しておきます。
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN(東京ドーム:2012/04/21、22)
カツンさんドーム見てきたよ。久しぶりで楽しかった。亀ちゃんがクネクネしながらウインクしかけてくる姿に平和を感じる事ができました。「命はねえぞー!!」が聞けなかったことと衣装の重ね着感がなくなったことは、ちょび残念でした。カツンさんの衣装がんがん重ねてる感じ強そうで好きだったもので・・w。ONE DAYのジュニアさんたちの振りかわゆかった(谷村くんいなかったよー・・うわーん;涙)。
☆部屋さがし
今年の6月に12回目の更新を迎えるので、この機会に気分一新引越しをば!!と思い立って動き出しましたよー。今現在ザ昭和な居住空間なので、あくまで思い描くイメージは『こじゃれた空間』(笑)。条件にピタっとはまる物件は簡単に見つからないものです。時期やタイミングが大きく関わることもあり、不動産屋さんがガンガンなのに少し疲れたり腰がひけたり・・。探し始めたばかりなのにすでに息切れしてる。ただいま少々ブレイクタイム。時期的にそんな余裕ないんだけどねw。
☆NEWS 4曲 ◎ワンダーランド◎紅い花◎Push on! ◎Love Melodies
『ワンダーランド』は文句なしひたすら大好き曲。『紅い花』と『Push on!』はずっとコンサートでやって欲しいと思ってた曲。最後の一曲が迷いに迷いましたよ。だって4曲とか所詮無理ですよ。結局、今後もキラキラと可愛らしいNEWSであって欲しいと願いを込めて『Love Melodies』を選びました。きっとベストには入らないだろうなぁ・・。
ソロパートのバトン、ハモやユニゾンで寄りそったり重なったりしてる感じが大好きすぎる。もう二度とNEWS曲の中に山下の声が探せないと思うことが一番やるせないかも・・。
☆LOVE CHASE
先週のCROSS SPACEにてOAされました。リリースも発表になってないしOA情報も知らなかったので、突然流れた時はマジびっくり。今までトリコで流れなかったサビの部分をチョビっとだけ流してくれたんですけど、そこが超カッコ良いいいい!!!! 高音で苦しそうに歌った流れでラップに突入。山下好きのツボをついてくる好展開。フルで流してくれるんですかあああと一気にテンション上げた途端にぴぃちゃんのおしゃべりがかぶって曲は終っちゃったけど(笑)。聞き返してみるとサビが流れたのってほんの一瞬で自分が思ってたよりもぜんぜん短くて唖然。魅力が凝縮されすぎててちょっと笑えました。
☆ルート66プレミア試写イベント(05/19)決定
山下智久と一緒に見るルート66・ハイライト版の上映(山下とご一緒にご覧いただけるらしい)
トークタイム(山下がルート66の思い出語り)
◎「ルート66トラベラーズノート」持参者限定スタンプ会(山下が参加スタンプを押してくれるらしい)。
これ一番やばいですよね。山下がスタンプぺったんぺったんしてくれるってww。ぺったんぺったんするぴぃちゃん。可愛いすぎると思います。意外に一回一回きちんと押してくれそう。そんな中うっかり逆さまに押されたりでもしたら、それはもうプレミアムものだったり・・。 抽選で380名って狭き門すぎるけど応募してみます。
ユニ曲に思いを馳せながらも、ソロ新曲やスタンプイベにテンションあげあげってww。あいかわらず気持ちカオスですw。けど、待ち遠しいことが沢山あるということは、ずっごく嬉しいことですよね。