Take me to the place I love  Take me all the way

「ごめんねやまぴーあやまる・・」あれ?なんで謝ってるの木村さんww(ちょっと早めに録音してるだけなので、詳細わからないです。すみません。)
「やまぴーのラジオに木村がこんなこと言ってたって送んないで」って。いや、もう誰か送ってると思うけどww と木村さん(ラジオ)に勝手に話しかけつつ、山下ラジオに突入。続きにラジオ感想です。
またもや日付詐称すみません(2012/05/01)。



山下智久Cross Space(2012/04/27 OA)

  • 確かに、カッコイイ作りにしてもらってて聴くたびちょっと照れますけどね、などと思っていたら・・
  • 先日木村拓哉さんがやまぴーのラジオでカッコいい事やってたらリスナーの方報告してくださいって言われてたんですけど、まったくカッコイイことをやってないという、うふふ。自分の思いの丈を勝手にしゃべってるだけです。思いの丈っていうほど思いっきりなお話してないと思いますが??あ、思うがままってことですね。すみません、あげ足とりデスw
  • 初っ端から木村さんと山下がクロスしてて、うはっ!! てなったw
  • 木村さんに触れていただいて箔がついたかな?・・てか箔がつくってww 
  • 金曜日夜11:30こんばんあ山下智久です。こんばんあ(は)かわいい(こんばんあって聞こえませんでしたか?私耳変ですか?ww)。ちょっとしたモノの言い方が可愛いなぁー。デレデレデレ・・すみませんw
  • 最近家で作曲に嵌まってる。なになに・・期待しちゃうぞー!!
  • 今日のテーマ:山下智久×レッチリ
  • 中学生の頃から嵌まってるらしい山下さん。てか、正直レッチリまったく興味ないです(笑)。唯一聴いた事あるのそんなに男くさくなかったような・・。メロウな感じの曲だった記憶。なんていう曲だったっけなー??
  • 中学生の頃やさぐれてて、なんだチキショーみたいなとこがあって。・・・この言葉聞いて放課後ブルース思い出しました。山下の名曲ですけれどもw
  • 筋肉モリモリロック。暴れたくなるいえーい!!そんな音楽なんです、ふっ。なんだこれ?ww たしかに話してるぴぃたん元気もりもりでかわゆいww。
  • レコード会社の人レッチリ説明が入るんだけど、これたぶん別録りだよね?それにいちいち相槌うってます。「へー!!!!」出たアホアホかわゆい。 前回より確実に興味しんしん感が伝わります。
  • 常にテンション高めで、お鼻がひろがってそうなぴぃたんww
  • 表に見えないキャラ、なんだろうな・・これがロックっていうことなのかな?・・・えっ??うーーん??どうだろ??wwww
  • よくわかんないことになってる人ww 日本文学に浸りたい、温泉に入ってやすらぎたいとかぜんぜんそんな感じないんだけど、はっはっはっは。私はその笑い声で温泉以上に癒されるよー。レッチリ関係ないです、すみませんw。あ、外人さんて割と温泉好きだと思いますよ。刺青だらけで温泉諦めたってとこは、ちょっとかわゆいフリーww。
  • どんな時に聴くのが一番いいんだろう?と一生懸命考えてくれるぴぃたん。ラブラブする時は向かないかもってwww ラブラブって何?言葉のチョイスが果てしなくかわゆいねー、デレデレデレ。
  • 来週のテーマは山下智久×世界旅行。とりあえず行きたいのは、ブラジルかアフリカ。できるだけ日本から遠い所に行きたいそうです。山下と一緒にバーチャルトリップ体験楽しみですっ!!
  • ラジオネームM子さん。ドMかっ!! ちょ、テンション高すぎw
  • 『ちなみにクロスしてもらいたいのは武士道です。いつかカッコイイお侍さんを演じて欲しいです。』武士道っすかふふっ、これもいつかクロスしていきたいと思うのでって、絶対クロスしないだろっww
  • 素敵なゴールデンウィークをばいばいっ!! 

あいかわらず正直な山下さん。リアル興味あることとないことがわかりやすいですね。とにかくテンション高くて可愛かったなぁー。楽しかった。GWは曲作り頑張ってるのかなー。首をながーくして待っておくことにいたしましょ。それでは、おやすみなさい。

♪ONAIR LIST♪
M1 BY THE WAY / Red Hot Chili Peppers
M2 Under The Bridge / Red Hot Chili Peppers
M3 愛、テキサス  / 山下智久