今週末は旅行いこうね(´∀`) 温泉検索しよう

こんばんは。GWも後半っていうかもうすぐ終わり。毎週すごく楽しみな金曜日も今日は少し日曜日のサザエさんを見終わった後みたいな気分。お休みも終わっちゃったなー的な。正確には明日も明後日もお休みですけれどね。私は相変わらず遠出する事もなく家の片づけなんかしながらまったり過ごしてました。
そうそう特に書き残してませんが、ドラマ結構見てるんですよ。鍵のかかった部屋コドモ警察三毛猫ホームズの推理未来日記私立バカレア高校家族のうた。まぁー見事にジャニ出演ドラマばかりw。なかでも鍵部屋と未来日記が面白いなー。鍵部屋はつい原作にも手をだしてしまったのですが、榎本のキャラはドラマの方がわかりやすく設定されてますね。読んだのは『硝子のハンマー』1冊だけなのですが、本だとあそこまでヲタクっぽい人ではないです。ていうか榎本のキャラクターについての記述はあまりなかった印象です。面白く読めたので他も読みたい衝動にかられましたが、ネタばれは避けてドラマを楽しみたいので我慢しました。
面白いドラマを見ていると、早く山下ドラマ見たいなーと思ってしまいます。探偵役とかやればいいのになー。あんまりシリアスじゃないもので、ガリレオとかMR.BRAINとか鍵部屋みたいに可愛い女の子とのコンビモノが良いなぁー。
たぶんドラマより歌のお仕事がソロソロですよね。昨日の日記でも言いたい!! 言わせて!! 言うんだ!! わからんテンションで連呼してましたけどww。嬉しいお知らせもうすぐかなぁー。
今日の山下ラジオはバーチャルトリップですよね。楽しみだなぁー。感想は後日追記します。それでは一旦ドロン。