タンスの陰で心細げに迷子になったハートのエースが出てきましたよ

こんばんはー!!こんばんはー!!またもや放置状態の日記です。書くことは好きだけど長文になるand書くのに時間がかかるそんな理由でご無沙汰してました。なんら影響があるわけではないので、言い訳する必要もないのですけども・・ごにょごにょw。

どうでもよい近況なのでたたみます





ついに引越しをすることになりました。ずいぶん長い事住み着いた我が家(アパート)。10年以上どころか20年近く住み着いていたらしい(笑)。それはそれは抱え込んでる荷物(という名の処分すべき品々)が山のように膨れ上がっても無理ないよね、ねっ。部屋の5割いや7割が不用品なのでは?という恐ろしい考えが過ぎったり...gkbr...
面倒くさい&投げ出したい病に襲われながらもなんとかステキな新居を見つけることができましたー。ぱちぱち。歩いて10分のご近所への移動です。なんのための引越し??と思われそうですけれどもね。大幅にシフトチェンジは抵抗あるけど、ほんの少しだけリフレッシュしたかったという所でしょうか。来月の中旬の引越しを予定しているのであと半月こつこつ引越し準備をすすめる予定です。
初期費用を抑えたい貧乏引越しなのであまり購入品はありませんが、三種購入予定。【洗濯機】(30年もの?ポンコツ品だったから)、【BD・DVDレコーダー】(ケーブルTVレンタルだったから)、【ベッド】(押入れがないので脱蒲団生活)。お金はかかるのは頭が痛いけど、新しいものを購入するのはウキウキするよね。買い物だいすきww。ちょいちょい買い換えられるものではないので、コストパフォーマンスを頭において熟慮したいと思ってます。レコーダーは一番悩むかも。フォルダ整理・プレイリスト愛用者だったから芝が非常に恋しいんだけど、「不安定なT」という噂も聞くので非常に悩んでます。おすすめとかあったら教えてくれてもいいのですよー、ヨロシク!!
山下ごと新しい情報が解禁になっていますね。
☆ニューシングル「LOVE CHASE」7月4日(水)リリース決定!
日程から言って露出祭りは6月最後の週くらいからでしょうか?それまでには引越しのバタバタも落ち着いてゆっくり萌え萌え感想書けるようになってるといいなぁー。

MONKEY MAJIKプロデュースのニューシングル「LOVE CHASE」が7/4発売決定。フジテレビ系テレビアニメ「トリコ」エンディング主題歌(4〜6月)としてOA中の魅惑のダンスチューン。
初回限定盤は、「LOVE CHASE」ミュージック・ビデオDVD付きと、24Pフォトブックレット仕様の2種類。通常盤は、ピクチャーレーベル仕様、山下智久本人作詞・作曲の楽曲「君と風と三日月」を収録。※ショップ限定盤2種も同時発売となります。
(詳細はこちら

☆新商品「アサヒダイレクトショット」のCM出演決定(CMギャラリーはこちら
これね、すっごいかわいい。豪快とかあんまり得意分野じゃないのに一生懸命豪快に笑ってんだよね。白シャツ最強。どうみてもかわゆい女子二人にしか見えないけどね(笑)。おっきな缶ビールの後ろからちょっこり登場。「ガバッとガバッと!! 」と言っているシーンがお気に入りです。CM自体も可愛かったけど、CM発表会のぴぃたんテラ天使でした。朝から前髪祭りがにぎやかでしたよねww。前髪山下に白シャツとベージューのチノパン(ロールアップ)って・・・世界中がひっくり返るほどテラいけめん天使!!!! 世界中がひっくり返らないのが不思議だよね;真顔w。真央ちゃんと同じ大学だったんだっけ??人見知り力を発揮して恥ずかしそうに乾杯する姿が本当に可愛かったなぁー。
明日もいろいろとやるべき事満載でがんばらなきゃなー。片付けマシーンと化して2日間を有意義に過ごせると良いな。その前にほんのひと時やすらぎタイム。山下ラジオがある幸せ。ちゃんとリアル聴きます。
いろいろあってサボりがちですが、元気でやってます報告でした。ばいばい。