はじめてみるよ

こんばんは。あっという間に金曜日です。明後日にはMONSTERSの2回目がOAになりますね。ふー、その前にナビとぴったんこさんだけは書きたかったんだけど、全部可愛くて見いっちゃってぜんぜん書けない。ぴったんこさんなんて可愛いしか言葉が出てこないもん。なので、どうでもいい近況あげます(え)ww。
そうそう会報が本日我が家にも届きました。エロP満載。さっきパラッと見たんだけどお写真がたくさんで嬉しいですね。ちゃんと逆立ちも載ってたよー。あんなに一瞬だったのにちゃんと逆立ちになってた(笑)。カメラさんてばさすがです。
続きはホントしょうもない近況なのでたたみます。
◎拍手もお星さまもありがとうございます。ぼっちは慣れてるけど、遊びに来てもらえるとやっぱり嬉しいです(笑)。





☆最近嵌っているカレー2種。
●ファミマ:丼ごはん/チーズ入り!7種野菜のカレーライス 398円(463kcal)
量が程よくてカロリーも可愛らしい。最近カロリー計算を始めた私にとってはありがたいコンビ二ごはんです。ガッツリしてるくせに程良いカロリー。基本ヘルシーな感じの御飯で過ごしてはいるけど、たまにガッツリしたものが食べたい衝動に駆られたりするわけですよ。そんな欲求に答えてくれて尚且つ一日摂取カロリーをオーバーさせずにすむというお助け御飯になっています。普通に美味しいよ。コンビ二弁当の進化って素晴らしいわ。
●ローソン:ローソン亭/タンドリーチキン風のバターカレー498円(670kcal)
実はこっちの方がより大好きなんだけど、カロリーがあんまり可愛らしくないので食べるの我慢してますw。甘みがあってめっちゃ美味しいです

☆カロリー計算ダイエット
やり始めては挫け、やり始めては挫けを繰り返してるダイエット。ぽっちゃりの域越えてるよ!! デッドライン遥か超え!! 取り返しがつくのかわからないけど2日前からカロリー計算始めてみました。今回は新しいヘルスメーターと新しいスニーカーという餌をぶらさげてのスタートです。毎日きちんとは大の苦手だけど、細々記録するのは嫌いじゃないので、こんな感じで一言コメント入れながらやってます。


以前はこづかい帳つけたりもしてたんだよー。ま、お給料後(お金がたんまりある時)に記入するのは大好きだけど、残り乏しくなるとテンションさがってつけなくなるタイプww。
そんなわけで、これもいつまで続けられるかわからないけど、ゆる〜い感じで頑張ってみます。以上報告終わります。