yama-usagi

こんばんは。毎回登場するたびに山下をながめて号泣してるおかしな人になっていますけれども・・。べつに365日山下の美しさに号泣しているわけではありませんw。テンションが高くなった勢いで日記をアップしてるからそんな人になっていますけれども(汗)。
今回もテンション高めで登場!!Hanakoさんありがとう!!なんて素敵なお写真の数々。前回まさぴょん登場時もステキなお写真を載せていただけていたので(トレンチトレンチわーい!!)相性というのもあるのかもしれませんね。
続き感想というかお礼ww 大したこと書いてないけど、たたみます(笑)。




Hanako No.1029 2012/11/08号
Entertaiment Therapy Boys
BLACK and WHITE 〜冬ウサギは森の中で〜

たぐいまれな麗しさをたたえてただ静かにカメラを見つめるこの少年は...どうしてそこにいるんですか?どうしてこちらを見つめているのですか?わけがわからないです。
公輔たんのキャラのおかげでキュートなお写真が最近は多かったけれど、ここにたたずむのは、まぎれもなく山下智久ですね。言葉が無力すぎて何も言う気になれない。どんな言葉を並べてもこの瞳の前ではすべて空しくて、たぶん悲しい。
ドラマの宣伝の頁のはずなのに、まったくと言っていいほど文字がありません。ひたすら美しい瞳でこちらを見つめてる。隣のお写真もやはりこちらを見つめています。綺麗な薄い水色のバックに黒の衣装でしゃがみこむ少年。その側に落ちているハンチングの位置、少しだけ映っている足元の影すら全て完璧で美しい。
次もやはり黒の衣装を身にまとう山下。薄青のバックに際立つ美しく静かな横顔。大きく開く事に疲れたかのようにほんの少しだけ伏せられた瞼。やなり言葉にできない愛しさです。


本当にステキなお写真をありがとうございました。このお写真に関わった全ての方々にお会いしてお礼を申し上げたいくらいです。今後ともよろしくお願いいたします(←だれ?w)。
photo:Akiko Kato(Image)
styling:Ryo Kuroda(ViVid )
Beauty Direction:Isao Tsuge(Senjuya)
text:Yuko Kaneko
最後にこのページを担当された編集さま。お名前はわかりませんが、格別お礼を申し上げねばなりません。後姿なのにもかかわらず捨てポラにせず掲載いただき、yama-usagi なる可愛らしいネーミングまで頂戴できたことに感謝感激雨嵐です!!本当にありがとうございました(号泣)。←最後はやはりうざい感じで終わってしまった・・すみません(笑)。