モンスター このわたしのかわいいひと

遅ればせながらジャケ写チェックいたしました。カッコよくて、可愛くて、100点満点なジャケ写でございますねー。
こんなに綺麗なのにマスク><って一瞬だけ思ったけど、これはこれで強そうでかっこええ。モンスターって、青のイメージなんでしょうかね?あ、そういえばピンクレディーさんも青のスパンコールのミニスカをお召しになっていたのでは?違ったかな??某所で確認したらまったく違ってました。いい加減なことを申し上げすみません(汗)。あれは何の衣装だったっけな・・??
唐突に思い出したんですけど、私は左利きのケイちゃんの不器用そうに動く感じが好きでした。特に右手の動きが好きだったんだよなー。これは山下くんでも良く感じるんですけど、左利きの人の右手のぎこちない動きに萌える一族です。・・はっ、すみません、わけわかんないことを(笑)
モンスターがどんな振りだったか忘れてたんだけど、ぴったんこの時に少しだけカエルさんが踊ってくれてましたね。足を跳ね上げる振りが入っていて以外に可愛らしかったです。カリーナみたいww
女子アイドルのダンスをジャニっ子にほんいきで踊ってもらいたい!!という願望を常々抱いておりまして。一番見たいのは、Jr.48人の本気『Beginner』なんですけれどもね(ある年末番組に企画をリクエストした程ww)残念な事に未だ叶わずですが・・。
それに近い夢を叶えてくれたのが、スマスマ歌コーナー「SMAP×AKB48」。あれホント良かったなぁー。メドレーだったけど『Beginner』がちゃんと入っていて、テンションあがりました。次点は「SMAP×ピンクレディー」。サクッと見て消そうと思ったのに、あまりの素晴らしさにお宝として保存してあるくらいです。あの時はまさか天使がモンスターをカバーするとはまったく考えていなかったわけで、そう考えると面白い巡り合わせです。
して、何が言いたいかと言えば、C/Wのモンスターがめっちゃ楽しみだということでございます。かなりアレンジ加えたカッコええものになっているんだろうけど、どうせ何枚も買わせるなら原曲に忠実な再現(振り含め)バージョンも付けてくれたら良かったのになーって思っています。