きょうは必死についていくわよ

いよいよ本日『MONSTERS』2回目のOAです。あともう少しで公輔たんにまた会えますね。とってもたのしみです。
今回番宣の中でNo.1に輝く『ぴったんこ★カンカン』やっと書き終えることができました。中身ないのに、ビックリするほど一大巨編です。続きに羅列どーーーーん。






ぴったんこカン★カン(2012/10/19 OA)
「よく笑いよく喋る事を知っているので、そろそろ山下智久が考えている事をたくさん聞いてみたいなという気持ちがあります。」と言われ、嬉しそうにお礼を言うぴぃたん。「そういう場を設けていただければいくらでもしゃべります」って、今がその場だと気づいていますか?ww
「〜嫌なことが起こった時には一緒に嫌な顔をしましょう。」バラエティー慣れしてない山下のことスゴイ気遣ってくれてますよね。安住アナのキャリアを感じます。辛辣じゃなくて気が効いてて、安住大好きだわ(安住呼びすみませんww、けどアナウンサーでは安住が一番好きww)。
《伝説のバスガイドVSニセバスガイドと行く 香取慎吾山下智久のモンスターズツアー》

  • 慎吾のメイクが『時計じかけのオレンジ』みたい。
  • うしろでニコニコ2人を見つめる山下。自転車がきて安住に教えてもらってるw。
  • 姉から母に早変わりする小芝居。突然スーッと登場する山下。テイストがひとりだけトレンディードラマ。ぴったん子さんの背中に手を置く感じとかスマートで、ぎゃああああってなったよww。
  • ちょ、お兄ちゃんってww ぴったん子さんに「おねえちゃんってすがりつくのよ」とアドバイスを受けて、素直に従うも「おにいちゃーん」って><・・言い直したりしないのね、そのまま突っ走るのね、はは。
  • それを受けておねえに設定を変更する慎吾さすがです。ホントすみません。
  • 実はわたしもなのよー。ええええ!!!! 得意(?)のおねえキャラを世間に公開ww
  • てかお店の前でじっと眺めて佇んでるボーダーの人ww 
  • 屋根のないバスに乗って自然光で風に髪がなびいて美しいいいい。そこだけ別世界ですね、ぽわわわわーん。
  • 山Pちゃんの歌をうたってもらい、お口をあけて笑う美しいぴぃたん。
  • お客さんじゃないから笑ってるだけじゃ駄目よ。ぴったん子さんの至極もっともな叱責がw
  • 安住の助け船「お二人聞く耳を持ってあげて下さいね。」耳に手をあて聞く耳ポーズ。小学生かっww

☆谷中/谷中ぎんざ商店街

  • 聞く耳ポーズをとられて、仕方なくおねえキャラ。「今日は必死についていくわよ。」がんばれえええええ><(テレビの前の山下担全員の声ww)。ぴったんこさんのOKがいただけて一安心。
  • 「ちょんまげでいかなきゃ悪いなって頭いっぱいになってるでしょ。」言い当ててるww。
  • 「じゃあ、ぼくソーダのアイスクリームください。」口とんがらして言ってるw
  • カメラ目線のごちそうさま。まねっこしてカメラ目線しようとするもキョロキョロ。もしもし何年この仕事やってるんですかぁーw。
  • こっちだって仕事でやってるのにとかネチネチ言われて苦笑い。苦笑いでさえ最上級にかわええ。
  • 唇なめながらおもむろに振りむくぴぃたん。ちょんまげヅラw へんてこヅラつけてるのにこんなに可愛いって笑いにつながりませんよね。
  • おもむろに鼻にアイスをつけられてる。てかメイクされる時みたいに自分からどうぞってなすがままw
  • 鼻についてるにも関わらずただアイスを食べる山下ww
  • 舐めてあげよっかと近づくぴったん子さん。どうしていいかわからなくてかたまってるよw。
  • 「どうしたらいいか分かんなくて舐めさせようとするな、今のは拒んでいい!」慎吾GJwww
  • 自分勝手なセレクションで失敗をしたぴったん子さんを「今度来た時は気をつけましょっ」てサラっと窘める安住。先生キャラ萌えるわー。
  • 横柄な対応の店員に「(文句)言ってやんなさいよー」と二人にやんや言われて、困ったような怒ったような泣きたいような顔をする山下さん可愛いです(デレ〜ww)。
  • ピン子とバトルを繰り出す加奈子に大笑い。それ笑い過ぎじゃねw
  • いろんな役柄で登場する加奈子。とりま安住写メりたいww
  • チー坊にする?強く言われ、瞬時にチー坊でと反応して苦笑い。それはもう被せるくらい瞬時にチー坊でってw
  • 自分を持ちなさい!って肩を揺らされてる。笑顔がきゃわわ 
  • わけもわからず誘導されるものの、ゆうゆうと移動する山下さんかっけえーーw
  • 北条様お待たせしましたって・・・ぎゃあああああああ!!!! かかかかっこえええええ!!!!
  • 黒の制服に黒エプロン、そして黒の被り物(?)。膝まづいてるうううう!!!! かかかかっこえええええ!! 前開けすぎてフェロモン出し過ぎてるうう。
  • いや、ホントこの山下めちゃくちゃカッコイイよね。こんな人いたら通うよー。通い詰めちゃうよー。
  • ぴったん子さんに胸元をチラッと見られてるw またもや自分も一緒になって覗き込んでるよ、かわええ。
  • 先生もと強要される加奈子。マジで恥ずかしがってるよね。無理やりくっつけられておしくらまんじゅうみたいになってるw。
  • 安住がお礼を言ってるのにくっついてお店の人にペコっとお辞儀。お店の前でそそくさとバイバイしてる山下可愛いw。

☆新宿/ダンススタジオ

  • PUMAのウエアを上下身にまとう山下さん、宣伝大事大事ww。
  • すきあらば後ろに下がっていたい山下。本当にバラエティ向かないね、かわゆい。
  • 女と男じゃなきゃダメなのと言われて、ここだ!みたいな顔をするぴぃたんw 「実はアタシも女なのよ!」って。言う前にピン子さんにキュー出しされてませんか?(笑)
  • 「あだ名はなんていうんだっけ?」「アタシのあだ名?・・」ここで問題www
  • 『山下くんは、その空気に耐えられずとてもへんなあだ名を言ってしまいました。いったい自分のあだ名を何と紹介したんでしょうか?』この問題かわゆすぎる。さすがだよね、天使だよねww
  • 「山下くんが、ファンの子から言われてる」って、ありがとおおお。TVの前で拍手喝さい(毎回見るたびにここで拍手してるよー)。『エロP呼び』知っててくれてありがとーーー!!!!>まつさん
  • 「わたしのあだ名?」ってすでにこの時点でかみかみ、「エロピン子です」・・・頭真っ白だねw 
  • 鏡の前のレッスンっていうだけで滾るよねー
  • おーやっ、おーやっ、めっちゃちっさい声で言ってる、手の形きゃわゆーい。
  • NAI・NAI・NAIってちょっと内股気味に足の上げ下ろしかわいいね。うっ、あっ、言いながらやってるのかわええええええ。
  • (クリス)見ながら振り入れって、テンションあがるわ。途中足合わなくて合わせるのとかどんくさ力発揮してる天使ヤバいですww
  • バスガイドさんたちはバラエティ慣れしてるので疲れてグダグダ。そんな中爽やかに微笑みながら真面目にジャニササイズに取り組む天使。本当に可愛くて吐きそうです(笑)。
  • SHAKEでフリーに歌い出す二人の後ろで笑顔で真面目にジャニササイズ。ジュニアさんですか?かわいいかわいいかわいいかわいい(エンドレス・・)
  • すげぇ顔でMONSTERS踊る慎吾かっけええ!!
  • 全員で鏡の前で並ばせれてる、始まりの所で手拍子してその後お腹たたいてリズム取る天使ってば・・うわーんかわいいよ。
  • もんすたあああって『あああ』のところ3回フリフリフリってするの可愛いよね。
  • PV撮りした次の日ってこのビジュアルでPVになってるんですね。
  • 繰り返しクリスをいじるバラエティー班。それを尻目にとっととはけるぴぃたんが好きですっ!! 
  • ぴったん子さんは途中でお帰りに(ここで胸を撫で下ろしたTVの前の山下坦いっぱいいたよねw)。「ありがとうございましたー。」というご挨拶も心なしか元気なお声で。・・天使というのは正直な生き物です(笑)。

高田馬場/ザ・ハンバーグ

  • 普通の慎吾になってるー。でかいけど、かわゆいw。
  • 私は150g、僕も150gと先に言われちゃって、(・・・)ってなる山下w 
  • 震える声で1500gと注文。「なんかいいですね。コメント一つ一つが今日1日ですごい勉強したっていうような。」いろいろ指導入ったのかなーww
  • それにしてもおっきいねー。お皿持った手が重みで下がったように見えましたもん。
  • コメントをしている二人の隣でちまっとお箸でハンバーグ切り分けてるの、かわいいね。ひたすら頬張り続けています、真面目天使。
  • 山下「もしよろしければ・・・食べていただきたいなと思ってます。」慎吾「食べていただきたいわでしょ」最後の最後まで指導がああー。><そうだった・・・って、ハンバーグでほっぺいっぱいにしながら打ちひしがれてるううう。かわゆーーーーい。
  • みんなに手伝ってもらえて完食。大好きな白飯食べられて良かったねw
  • 最後の最後に「どうだった山下?」って感想聞かれて、『ボク決めましたっ!クリス山下になります。』ってwww 着地点そこですか?山下クオリティ素晴らしい。

本当にいろいろ頑張ったよね。お疲れさまでした。楽しかったー。かわいいぴぃたん満載で、宝物映像が増えました。ピン子さんも慎吾先輩も加奈子ちゃんも安住アナもお世話になりましたー。今後ともよろしくお願いします。