あっ、明日も頑張れるように CHU!

『MOSNTERS』2話ツボ羅列続きにアップしました。
『かわいい』をNGワードにして挑戦してみたよ(お友達のまねっこ)。思った通り全うできませんでしたよw。『かわいい』は通常より減少したけど、似たりよったりのボキャブラリーの羅列、努力の甲斐はございませんでした・・撃沈ww
(日付詐称すみません:2012/11/06更新)







MONSTERS #2(2012/10/28 OA)

  • ひらつかさーーーーん。走る姿が大好き!ぴぃちゃんO脚だよねw 
  • 第一声から声が枯れてません?何回も撮ったのかな?がんばれ^^
  • 屋上にはいないでしょw ひらつかさーーーーん。
  • 選挙戦のシーンを挟んでーの、ひらつかさーーーーん。声がガラガラw。まだ探してたのw
  • こんな狭い隙間から顔が映っても麗しいw。しかしすごい恰好で覗いてるねw。芋虫さんみたいですw あ、靴裏がちゃんと使い古された感じになっててスゴイ。
  • フガって、鼻鳴らしが公輔たんの定番にw
  • 瞬時に立ち上がっての敬礼とか動作がいちいちキャワです
  • きたーーー!!おでこグリグリ。予告で散々見せられた大好きシーン。初回カットかと思っていましたが、二話放送分だったんですね。見ながら書いてるんですけども、一時停止したこの絵面シュールです。
  • 額から流血してる顔アップ。やたらアップの多いドラマですねw。動きがある所から、急にアップで停止する感じ、うわっ!!って、画面に吸い寄せられますね。
  • 空に放たれた風船が印象的なシーン。これはきっとキーになるぞという付箋。
  • 金田班が三人しかいないよー。どうして??
  • 名前間違いネタw カネタですっ!!思い出したのはオバちゃんだけでしょうかw
  • 金田さんに怒鳴られて、へなへな顔ww。いろんな表情が見られて楽しい。
  • そういえば初回に比べて慎吾の顔芸(不気味な笑顔w)が減少した?顔疲れてるね。頑張れ^^
  • そうかっ!!(ポン)ww 平塚さんにいいように遊ばれる公輔たん。けど、これも大事な付箋の一つだよね。
  • それにしても太いネクタイ。太いにも程があるw
  • あーって倒れて横になっているにも関わらず、はっ!って右手人刺し指ポーズ死守w
  • ソクラテスが出てますw でも、犯人ではないですね。
  • 脅されて、またもや鼻を鳴らしてますw 
  • ひゃー、膝をかかえて置いてきぼりって可愛すぎますってばーー(泣)。
  • スゴイ高そうな時計ですね、フランクミュラー??関係ないですけど、腕時計姿って萌えるよね!!
  • やや横走り(早送り映像)トイレ確認きゃわんわ。最後に足をあげたのはなぜ?かわいいからに違いないw
  • いたいたいたいたいたいって公輔たんボロボロすぎる。何をされればそこまで衣服ボロボロになるのww 可愛いからいいけど(えっ)
  • もうやだもうやだもうやだやだやだやだ>< 顔じゅう痣作って駄々っこキャラ。ありがとうございます>番組各位(涙)。
  • あっ、明日も頑張れるようにチュッ!って、かわいいな恵美ちゃーーん(デレデレ)。
  • はっ、直っちゃった、ハハハってww あほあほブラボー!!(デレデレ)。きゃわなバカップルって癒しそのもの(デレデレ)。
  • だだっぴろーーいフローリングの部屋の一角にちょこりんと引かれたカーペット。そこに座り込む恵美ちゃん公ちゃん。おままごとしてるみたいww
  • あっ!と左の人差し指をたてて推理する恵美たん。公輔たんと一緒ですw
  • 急に真顔w 一瞬にしてあほあほ→ハンサム公輔に変身ww
  • 「すごーい。ほんとに知り合いなんだ。」パチパチって瞬きする可憐な公輔たん。瞬きにやたら効果音いれたくなる気持ちもわかるw
  • たいへんです、フガッw 今日すでに3回目。・・癖になっていませんかww
  • ちょっと早めに犯人は推測できたけど、風船に気を取られ過ぎて、手袋はわからなかったなー。

やはり1時間なので先週よりは小ネタが少なくなってましたね。金田さんのシーンとか少なくて寂しかったかな。その分、お話自体はスッキリまとまっていて面白かったです。公輔たんの私服がなかなか見られませんね。パジャマ姿はいつ見られるのでしょう?とっても待ち遠しいです。