モンスターがきたぞモンスターきたぞ

こんばんは。今日は土曜日。1週間あっという間だったなぁー。週末になるたびに同じことを言ってる気もするけど(汗)。今週は特に早かった。寝ても覚めても火曜日火曜日。水曜日も木曜日いつやってきたのかしら?ふと気がつくと週末だった、そんな感じであります(笑)。
火曜日、あ、正確には『火曜曲』出演の可愛さが凄まじかった。普通の域越えすぎてる。尋常じゃなーい。あまりの可愛さに自分はどうすればいいのか途方にくれるほど・・w。一周まわって普通にキャーキャー言ってましたけどね(笑)。あんなに可愛かったぴったんこさんを僅差で塗り替えてくるとは・・まったくもって天使のかわゆさ青天井ですww。
続きに火曜曲の前半『モンスター』のツボ羅列垂れ流しますw。なすすべなく泣いてるだけの恐ろしい羅列ですよ、ホントすみません。どーーん。
◎拍手やお星さまありがとうございます。遊びにきていただけてホント励みになります(ぺこり)。






火曜曲!秋の音楽祭3時間生ライブSP(2012/10/30 OA)
★衣装
これはなかなか興味深い衣装なので細かく残しておきます。オレンジと黒のチェックと思いきや、千鳥でございますね。うわ、衣装レポで千鳥格子なんて字を使うとは思わなかったですね。柔らかい生地のシャツブラウス。手首で絞ってあってピエロさんの袖口みたいになってます。オレンジの綺麗なサテン(?)のタイ(おリボン)がアクセント。黒のベストに黒のスパンコールのパンツ。最初見た時、オールインワンなのかと思ったよw。あとはジャニーズ定番の巻物、オレンジの羽でフワフワしてる。
首にはぶっといゴールドのチェーンのネックレス。あれ?山下は細いチェーンでヘッドにリングが2.3個ついてるだけに見えるけど??さらに丸いボールが一個ぶら下がってます。アクセサリーに違いがあるけど、衣装はまったくお揃いです。
ひゃああああ!!靴がマキシマム可愛い。グレーと臙脂のコンビで靴先にゴールドのスタッズあしらってある感じでめっちゃごっつくて可愛いいい。上から下までお洒落ですね。あれ?世の中的に素っ頓狂でしょうか?私の眼にはお洒落さんにしか見えませんけど(きっぱりw)。
あたりまえ体操

  • バラエティーに目覚めた態ですか?やっぱり楽しい方がふふふってww
  • あたりまえ体操を笑顔で見つめる山下。目尻にシワまで作って菩薩のようですww
  • 山Pやるんですかーって雰囲気が会場全体で徐々につくられてます。やってー!!やってー!!(やるんですか?やってだいじょうぶですかー?)盛り上がりを見せる中、おずおずと「・・やらせていただいていいですか?」ww 
  • うたばんでビリビリやられて、「もうヤダー><」とプンスカしてた日々がちょっと懐かしい・・
  • 段取りが気になり、一生懸命上目(それもキラキラ)でCOWCOWさんの説明に聴き入る真面目天使ww
  • 舞台で段取りw マイクないしと即座にマイクを要求する慎吾と対照的。マイクは不要の山下天使w
  • 顔はどんな感じ?とあくまでも真面目ww
  • 手首の体操は必要ですか?真面目ですww
  • 下から煽るアングルっていつもはカッコいいんだけど、今日はすこぶる幼さが増すアングルになってます。一緒に首振ってるよー><><><
  • めっちゃ口舐めて緊張してるw 真面目ですww 
  • 早々に手をあげておいでおいでしてる。うへっ、腹たつ顔。このほっぺ!!なんだこのほっぺ!!ほっぺえええええーーうわーんうわーんうわーーん。破壊力が凄まじい。ぴぃたんの今までで一番おっきいほっぺです。でもちっさい。凄まじいちっさい丸。でも一番おっきいほっぺ。可愛くて、称賛の言葉が見当たらない萌えですww
  • 最後も綺麗に決めてますよおおお。湧き上がる暖かい声援にご満悦。良かった良かったww

★モンスター/The MONSTERS

  • キャー!!とんちきサングラスかわゆーーい。似合ってるううう。
  • ゴーゴーダンス、かわいいかわいいかわいい。弾けてる真面目天使カワユイ。
  • トマトジュース買ってやる♪♪ ピンクさんお得意の振りがあああ、似合いすぎてる。そして顔もかわゆい。
  • 夜明けまでは♪♪ しゃがみ方もかわゆい。しゃがみ方もかわゆい。しゃがみ方もかわゆい。
  • でたー!!慎吾の後ろから顔出してるガバっとガバっとおおお。はるか遠くで顔を覗かしてるような驚愕の遠近感がやばいいいい。
  • 夜のお散歩♪♪ がああああーー、ツッタツタツタツタって愛しい山下のツーステップ。どんくさきゃわわわわわー!!!
  • こわいひとと限らない♪♪ 恐ろしいぞ、このアイドル万歳具合。感無量(号泣)。左耳のピアスがここまでかわいいって、やはり泣くしか残されていない。どうすればああああ。
  • 真っ暗闇じゃないかしら♪♪ の後、チャチャンチャチャンって音に合わせて動くのもアイドルううううう(号泣)。ツボ外してなさすぎるうう(号泣)。
  • お得意のポンポフー!!山下のポンポフー!!わーーん!!会いたいよー!!今スグ飛んでいきたいよー!!
  • 慎吾のやり慣れてないポンポフーも男らしくて素敵!!
  • ほうらほうらほらほら♪♪ で慎吾を見上げる絶世っぷりに息をのむ。見つめられた慎吾はどんな気持ちかしら?
  • モンスターがきたぞ♪♪ のぴぃたんの声が良いね。首フリフリしてるのかわゆい。
  • きゃーのあと体操みたいにガクンガクンって手を上げて行くところ、超笑顔でホント可愛らしくて・・シクシク。一番上までまっすぐ伸ばした腕に袖のフリフリがデラベッピン映えてます・・シクシク。その後の中腰で横に傾くのもいちいち可愛いってどういうことですかああ。あー隣で慎吾はがっつり足を開いて男らしいですね・・シクシク。最後に顎をグッと上にあげるとこが最上級に可愛いんですよー。ここ大好き!!
  • モンスターがきたぞモンスターきたぞ♪♪ って「モンスターがきたぞ顔」してる。シクシクシクシク。かわいいかわいいかわいい(エンドレス)。
  • 最後ストップモーションみたいに止まって終わるのも良いですねー。もういっかな?まだかな?まだ?みたい顔してて可愛いんですけど・・シクシク。

最後までくだらない長文お付き合いいただいた方ありがとうございましたす。最後までシクシクってww いやー、本当に可愛いって言われるために生まれてきたんだよね、山下智久天使ですっ(きっぱり)!!