あいててよかった^^

くじ引き一週間の報告だよ。毎日一回は当りくじと700円以上お買い上げくじを引きにセブン通いしてました。
《当りくじ》
★ぬいぐるみマルチスタンド(ピンク)→★OQバン&ケース→★クリアホルダー(青)→★ふせんセット→★OQバン&ケース→★マグカップ(ピンク)→★マスコット(西園寺)→★クリアホルダー(青)→★音声キーホルダー(黒)
ちなみに一番のお気に入りは、マルチスタンド。使い勝手ゼ〜ロ〜に限りなく近いくせに無駄に可愛くて非常に愛しいです。何をいれればいいんですかー程度に空いた無意味なスペース、そのわずかなスペースに指をつっこむと愛しさがこみあげてくる・・意味もないループでほっこりしてますw
次は、音声キーホルダー。なかなか当らなくて、5日目あたりから次第に商品が被るようになってきて、そろそろ諦め時かなと思ってたんだけど。昨日やっと当たりましたー。諦めなくてよかった。実は、音声キーホルダーAとBがあって、Aだったから『平八バーション』。・゜・(ノД`)・゜・。と勝手に思い込んでちょい落胆してたんですよ。慎吾ごめんww。明日こそ絶対西園寺バージョン当てるんだーと鼻息荒く家に帰ってきたんですけども。とりあえずポチッとしてみたら「ひらつかさーーーん」ってめっちゃ叫んでたww 平八も西園寺も両方の声が入ってましたー。ありがとうございますううう。平八バージョン:「あーそのままそのまま」「なるほどなるほど」「それでは事件にまいりましょうか」。西園寺バージョン:「ひらつかさーーーーーん」「ひどいじゃないですか一人だけ逃げて」「そうかっ!」。嬉しくて何回も聞いちゃった。でも、これ屋外ではなかなか聞けないよねー。家でこっそりポチッとしてはニヤニヤするという以外の使い道が思いつかない可愛らしい代物ですw。
《700円以上お買い上げくじ》
応募券×4枚、超特盛りやきそば(ふたを開けたら通常のカップめんが二つ並んでて驚き、カロリーも超特盛りでありがた迷惑だったw)、2Lおいしい水(品切れでもいっかいチャレンジさせてもらって:缶コーヒー)、カシューナッツ、缶コーヒー。ちなみにWEBの申込はぜーんぶハズレでした。
ひととおり気が済んだのでそろそろセブン通いは良しとしよっかな・・という感じです。
つづきに11/16にいただいた拍手のお返事です。いつもお星さまや拍手ありがとうございます。しょうもないことしか書いてないけど、遊びに来てくれる方がいるとそれだけで励みになります^^





> 11/16 pさん
こんばんは。コメントありがとうございます。セブン祭りも一週間がたちましたが、成果はいかがですか?って、pちゃんは一等当たったんだったんだよね、本当におめでとう!!目覚ましはどんな感じですか?寒い冬の朝の早起きの味方となっているかしら?明日から楽しい三連休ですね。pちゃんじゃないけど、大嫌いだった日曜日が大好きになっています。そのかわり月曜日の嫌さが増してるけどww。でも、来週はMJにスマスマ、それとpちゃんの好きなお見合い番組w 楽しみが待ち受けてるからちっとも嫌じゃないです。こんなに楽しいことが目白押しだとドラマが終わった時の事を考えて早くもブルーになったりしますが・・・。その頃にはエロPがちゃんとお家に届くのですよね。もう少しお楽しみは続きそうです。どんどん寒くなりますが、風邪など引かないように暖かくしてお過ごしください。pちゃんの所にもまた遊びにいかせてもらいますねー。