僕らの町に 今年も雪が降る いつもと同じ 白い雪さ つもるつもる


こんばんは。一昨日の東京はとにかくすごい雪でしたよ。またもや成人式。外の様子が妙に明るくて(NOT遮光カーテン)おそるおそるカーテン開けたら一面銀世界。天気悪いのに雪の白さで外が明るいんだよー。そうそう雪降るとこういう感じだったっけと思い出して苦笑した。すごい降り様でまじで笑うしかなかった。降ってる時はまだしも翌日の出勤のことを考えて大いにブルーになった。当然、雪合戦などしていませーん(笑)。凍結した道って長靴履いても無意味ですよね。いったい何を履いたら転ばずに歩けるんだろ。会社の人が「スケート靴」と言っていたが本当にそうかもしれないw。

◎お星さまも拍手もありがとうございます。とっても嬉しいです。






漏れ聞いた話によると、昨日のジェネ天の記者発表で、チェッカーズPを披露してくれたらしいですね。見たかったなぁー。年を取っている事は自慢になりませんが、チェッカーズど真ん中ですww。スカートをはいたぴぃちゃんが♪ ol’ my my my ジュリア♪と、ねちっこく歌う姿を勝手に妄想して悶絶、吐きそうになりましたー(笑)。
何を隠そうスカート男子大好きです。チャンカパーナ増田のスカート男子っぷりがステキすぎてやはり毎回吐きそうになってたよーww。新しい所ではCDTVのオオトリ袴ぴぃちゃん!!女袴って言うのかな?袴風スカートでしたよね?男袴はキュロットみたいになっているはずだけど、あれ完全にスカートでしたもん。思いっきりジャンプしたら白いペチコートのようなアンダーが丸見え。「やり過ぎちゃったお、てへぺろ」って顔してたのが可愛くてやはり吐きそうに(ry 。不安感いっぱいの下半身を省みない通常男子の足捌きあってこそのスカート男子萌え。ぴぃちゃんのジャンプが大好きな上に男らしいスカート男子っぷりを披露され、2013年も山下智久から目が離せないのねと新年早々思い知らされたというわけですw。
本日のWSにて早くも第2弾のスカート男子ぴぃちゃんかっ!!とめずらしく早起き(いや、誰もスカート言ってないからww)。こういう時に限ってWSまったく流れませんでした。明日放送してくれるみたいですね。やっほっほーーい!!!! そもそもスカートは、個人的な欲望なので、はいてないと思いますけどねww
一足早く「心療中-in the Room」も始まりました。録画したものをOA翌日まったり視聴。ドラマ面白いです。カウンセリングを受けに来る高校生VSカウンセラーごろちゃんとの会話劇。初回出てきた生徒役の二人が上手で思わず引き込まれてしまいました。そろそろ終るのかなーという頃合で小さく聴こえてくる主題歌に耳をすませてみたら、めっちゃアップテンポ。早口言葉遊びみたいな曲でインパクト大。最後のフレーズ『げっげっげー』って聴こえて、「鬼太郎かよっ」とつっこんだけど、『けっけっけーけせらーけせらー♪』でした。早とちってつっこんだこと心よりお詫びいたします。山下さんの声にあった良曲の予感。早くフルで聴きたいなー。
衣装はインパクトに走るのかなぁー。多くは望まないけど、Not化粧、Not裸、できればNotお帽子でお願いしたいなぁー。