拍手のお返事

こんばんは。今年は意外にまめに頑張ってるかもと思ったのもつかの間・・やっぱりあいかわらずの頻度の日記になってます。まったり続けていくからねー、いえーい!!誰にともなく言っておきますww
続きに1月21日にいただいた拍手のお返事です。お返事遅いにもほどがありますよね、本当にごめんなさーーい。





> 01/21 pさん
Pさん、コメントいつもありがとうございます。あいかわらず冬眠状態から抜け出せなくて、お返事おそくなってしまい本当にごめんなさい。ケセラセラのリリースも発表されて一安心。どんな露出になるのでしょうね?どんな衣装かな?どんなダンスかな?ホント待ち遠しいですね。きっとその頃には暖かくなってるかな?いい加減冬眠から脱出したいですww。会報の横顔は本当に美しくて毎日のように眺めてニヤニヤしています。ちょっとだけ上を向いて見える鼻の穴もキュートで大好きですw。週に一度声が聞けて顔を見る事ができるって幸せですよね。今日もスリーセブン可愛かったww。もう少し寒い日が続きそうですが、お体気をつけてお過ごしくださいね。