君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。

こんばんは。今日も寒かったですね。はやく春にならないかなー。今年は特に春が待ち遠しいです。
昨日はジェネ天第二回が無事OAされましたね。家族であーだこーだ言いながら見てもらえると楽しめるのかな?そもそも三世代でがっつり分けるのって少し無理があるような・・。





山下くんは一応マンゴー世代ということになっていますが、昭和な部分をそこそこ合わせ持ってるし、おばあちゃん子だから、しっくりこないこともあるんじゃないかなー。それにバブル時代を羨むような発言が多いけど、ジュニア時代にギリギリバブルも体験してるよね?『8時だJ』やってた頃はぎりぎりバブルだったと思います。あんなに大人数のちびっ子をハワイに連れて行ってくれるとか今じゃ考えられないですよねー。
当然のことながら私バブル体験しています。けど、あんな前髪にはしたことないし、ボディコンでもなかったよ。ついでに言うなら、サラブレット所有してる知り合いもいませんでしたww。そういう知り合いがいたらYOUみたいに「・・(バブル)結構面白かったよ」って言えるんだろうね。
自分的にはキウイよりだんぜんバナナ推し。花柄のホーロー鍋のレトロ感は可愛くて大好き。黒電話(実際不便だろうけど)も欲しいです。山下に笑われても、手に入ったら絶対可愛らしいカバーをかけて使うっ。小型犬を屋内で飼うのもいいけど、雑種のわんこを庭の犬小屋で飼えたら素敵だなとも思います。
山下さんの感想にぜんぜんなってない、すみません(汗)。あいかわらずアシスタント的なかわいこちゃんポジだったかな。マンゴーさんたちに感想を聞いたりしてて、初回よりは言葉数増えてた気がしますw。毎回スリーセブンは見所ですよね。今週はくるっと回ってて可愛かった。一回目の777は今ちゃんに寄り過ぎて山崎アナと間が空いちゃってた。二回目はありゃりゃ><と思った記憶がないので、たぶん上手にできてたと思いますww。
それにしてもマンゴーさんたちは口を開けば「そんなの知らなーい」と言いまくってるけど、番組上そういうことにしてるんだよね??『蛍光灯がなかなかつかない』とか『カーテンレールがなかった』とか知らなくても、『伝書鳩』の存在とかも本当に知らないのかなー?・・・と思ってしまうことがまさにジェネレーションギャップなのか??w。とにかく毎週天使のお顔が見れるだけでとても嬉しいです。(結局そこw)
全然関係ないけど、一昨日久しぶりに外出をしました。所謂ファミリーセールって言うヤツに行ってきました。なかなか素敵なものたちと巡り会えたよー。めっちゃ可愛いのでアップしちゃいまーす。手袋は最初裏側にひっくり返して並べられていて(左側)それがすごく可愛いなーと思って購入したんですけど・・。これやっぱり右が正しい姿ですよね??ww