そんなこと知らない僕になにが出来たっていうのさ

ぼんやりと懐古してます。春といえば⇒さくらガール。お友達のつぶやきを見てMステ露出の衣装を思い出そうとしてるんだけどちっとも思い出せない(汗)。家に帰ったら確認してみよっ!!久しぶりのリリースが嬉しかったのとジャケットが素晴らしかったので友達に贈呈しまくった思い出。そのわりにPVががっかりの出来だったっけw。アルバムリリースのCMも毎回可愛かったよね。何パターンも作ってくれてJEたんの愛が伝わってくるCMだった。RUSS-Kもローソンも可愛かったなぁ。6人揃った時の幸福感半端ないGだったよね。
.....後ろを振り向いてぼんやりしてみました、きっと春のせいだと思います^^ 
★★どうでもいいエントリーしかしてないのに、いつも遊びに来てくれてありがとうございます。とっても嬉しいです。