28th おたんじょうびおめでとう

おたんじょうびエントリーなので山下大絶賛日記にしようと思いついてはみたものの、それはそれで難しくて壁にぶち当たってます(えっ)。たぶん私が残念な大人だからだと思います。ごめんなさい。語彙が貧困で悲しくなる、トホホ。日頃から可愛いしか言ってないもんなーww





あなたが、つらかったり悲しかったり悔しかったりしてると思うと、どうしようもなく心が痛くなるし、気持ちがどんよりします。
あなたが、うれしかったり、楽しかったり、感動したりしてると、自然と笑顔になって(にまにまして)、心ウキウキしたりします。
ぴぃちゃん、28歳おたんじょうびおめでとう。笑顔あふれるステキな一年になりますように。日本の片隅でいっぱいいっぱい応援してるからね。『オレはいつでも全力投球』な、ぴぃちゃんが大好きです。10人が突っかかってきても俺絶対山下守れるよ今(中居先輩パクらせていただきました;笑)
本日地味にぼっちパーティー!!穴子とはまぐり寿司美味しかった^^ 
ちっちゃいロウソク足りなくてケーキにたてられなかったよw