夏裸ですか

ずいぶんとご無沙汰しているのでとりあえず生きてます報告で登場w。毎回同じようなこと言ってるな、まっいっか(笑)。
ただたんに日記を書くという気になれずにグズグズしてただけです。やってること思ってること特に変化はありません。それもそれでどうなんだろうとも思いますけどもw


山下さんドラマ発表になりましたね。おめでとうございます。

山下智久、月9主演に3年ぶりに帰ってきた!!
『SUMMER NUDE』
山下智久香里奈戸田恵梨香が織りなす夏の大三角関係!
夏ならではの、明るくて切ない王道ラブストーリーが今、幕を開ける!
7月スタート 毎週(月)21時〜21時54分

詳細が見えたら見えたでいろいろ考えすぎてしまい(ネガティ部)3時頃から目が覚めてしまったという月曜日だったわけですけど;汗
今は普通に楽しみにしています。山下×恋愛ドラマって相性いいんですよね。楽しみにしている方もたくさんいるし。恋愛ドラマが自分的に得意分野ではないので、ややナーバスになってたけど、プロ大もブザビも人一倍キュンキュンしてたの思い出したわ(笑)。恋愛ドラマ苦手が聞いてあきれますww
香里奈と山下は本当に見目麗しいし、戸田ちゃんの役柄は思いっきり感情移入できそうだし、ドラマ始まるのが待ち遠しいです。
あとは、忘れられない恋人役と脇を固める役者さんたちどんな方々になるのか、追加情報が気になるところですよね。


そうそう、昨夜の山下日記で地下のスタジオって??録音なう♪だと良いですよね。そちらの報告も首をなが〜くして待ってますっ!!