おいしいお水

こんにちは。どうでもいい話ですけど
お水がおいしくてゴクゴクしすぎて、今お腹がガポガポだよっ(笑)。
お昼に食べたマーボー豆腐がおいしくておいしくてパクパク食べてたんだけど、辛いものだから必然的に喉が渇いて、いい気になってゴクゴクゴクゴク天然水飲んでたわけです。普段お水ってさほど飲まないのに、おいしいとなったら際限なくゴクゴク飲む癖があります。案の定お水でお腹がいっぱいになってご飯が食べ切れなかったというバカ報告ですw。
そういえば昔も友達と行った旅行先で同じようなことがあった。午前中テニスなぞをしたので、それはそれはクタクタでぺこぺこで、捜し歩いてやっとこたどり着いたカレー屋さん。とりあえず喉を潤すつもりで飲んだお冷がおいしくてねー。よせばいいのにかけつけ三倍ゴクゴクゴク。結局待ちに待ったカレーを残すはめに・・。少しは成長しろよって感じですよねw。
だから、食事の時はお茶を飲みなさいと言われたことがあるけど、辛いもの食べてるときに熱い緑茶は飲む気にならないなー。たとえそれが美味しい中国茶であってもね^^
普段飲むとそんなにお水っておいしくないのに不思議だなと思ったもので。どうでもいいことを書きにきちゃいました、すみません。


今日はジェネ天があるようです。三厨な山下さんはいつ頃披露していただけるのだろう。無事クランクインされたようなのでもうすぐですよね、自転車と海と山下って楽しみだね。あ、でもこれちょっと既視感が・・・あ、T●C !!! は、は、は、思い出さなかったことにしよっと。あの山下さんは自分内若干封印気味なものでw