らくらく〜〜らくべじ

最近はまっているものがあります。
これ↓

会社の下にあったファミマで毎日のように買って飲んでたら癖になってしまったドリンク。最初飲んだ時は野菜ジュースの濃厚さがまったくないので「馬鹿にしてんの?うん?」ってなったけどw。飲み慣れると意外にそこが美味しい。他メーカーの同種飲料試したけど、これが一番程良い気がする。味はうっすらグレープフルーツです。喉が渇いている時にゴクゴク飲めるし、野菜の程はわからないけど(えっ)ビタミンCは補給できるようですw。別段まわしものではないのでそのへんアバウトです。気になる方はご自分でお調べくださいませ(笑)。




本題はここからだよっ!!(と言っても大した本題ではありませんw)
この商品名どこかで聞いたことあるような気がしません?と思ってよくよく考えてみたら・・以前山下さんがCMでお世話になったデル●ンテさんではありませんかー。それも名前もそっくりな野菜ジュースカテゴ。縁は異なものです。
あの商品も置いてあるお店がなかなか見つからず結局ネットにて箱買いなぞをしたっけなー。やっぱりこれもネットで箱買いなんですけどね。どこにも置いてなさすぎると思います>がんばってデル●ンテ!!
白いシャツでまったり鼻歌を歌う山下さん可愛かったですよね。ケンゾーのビジュアルだったんじゃなかったかなー、ホント頗る可愛かったんだよなーとひょんなことでひょんなことを思い出したので飲み物シリーズ第二段として登場してみましたw。
さて、本日もジェネ天可愛かったですよね。「チューとかする前に結婚決めちゃうとかって・・」導入部かなり力強くしゃべり出したのに最後の方小声になって中尾さんに脅えるのとかw。あと、最近の小窓ってやたら小さいんだけどあれはなんか規定が変更になったのかしら?ま、そんな小窓でもお顔のちったいぴぃたんはジャストサイズw。うんうんうなずいてるだけでも非常に可愛いんですけどね、デレデレ。そして最後の締めが「爆弾尿意」ってww。これから面白いこと言っちゃうんだよーオレ、どやっ!!って顔が非常に可愛かったですけども・・。案の定今田さんにはサラッと流されちゃいましたね、どんまいっw!!来週もOAあるんですね。ピンクのストライプのシャツ超超可愛かったので楽しみです。
それにしても飲み物系の話で始まって最後『爆弾尿意(自担発言)』で終わるのどうかと思いますよね、すみません(笑)。