僕ら今 はしゃぎすぎてる 夏の子供さ

こんにちは。のんびりしている場合じゃないよーと畳み掛けるように毎日山下さんのトピックがあがります。いよいよお仕事本番モードですね。
歌番組の出演が3本決まり、レコーディングの話が日記にあがり、となれば新曲リリースのお知らせももうすぐですねと準備はしてたけど、・・・・まさかの主題歌ww。月9って出演者の楽曲は使わないというイメージがあったけど最近はそうでもないんですね。プロ大(桑田さん)もコードブルー(ミスチルさん)もブザビ(B’zさん)も素敵な楽曲を提供していただいていたので今回もそのつもりでいたのですけど、そうですか今回は山下智久なんですね。
サマーヌード』くる?って一瞬頭を過ぎったけど、まさかの山下カバーw。どんな風になるんでしょう?すごく大好きで昔聴いていた曲なので自担の声で想像しにくいのがたまにきずだけど(笑)。どんなアレンジになるんだろう?どんなパフォーマンスになるんだろう?心配な反面いろいろ考えてたらワクワクしてきたー。はだかんぼーに始まり、いろいろと面白いものを提供してくれるスタッフさんたちなので最終的に「なにこれ?すごくいいじゃーん!!」と一気にテンションあげてる自分が見えるような気もいたします・・。
どなたかが心配していましたが、「ジャケ写お洋服着てますよね?」なによりも今現在最大の心配事はそれですw。

山P、主演ドラマであの名曲をカバー フジ系「SUMMER NUDE」、佐藤勝利も出演  
7月8日スタートのフジテレビ系月曜9時ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の主題歌が、主演する山下智久が歌う「SUMMER NUDE’13」に決まったことが14日、発表された。
 この曲は1995年に真心ブラザーズが歌いヒットした「サマーヌード」のカバー。CMソングとして親しまれ、クラムボンなどのミュージシャンもカバーしてきた、いわば夏の定番曲だ。山下は「ドラマのタイトルに掛けた『サマーヌード』を歌わせていただけてうれしいです。名曲なのでもともとの歌の良さを残しつつ、自分なりの歌い方でドラマに合うように楽しいものにしたいと思います」とアピールした。
Billboard Japanより http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/13108 )<<
追記:
また「SUMMER NUDE'13」は7月31日にリリースされることが決定。ジャケットにはドラマの舞台となる海辺や海の家などが登場する予定だ。って書いてあったー
http://natalie.mu/music/news/92783