ウインクきらりん

こんばんちは。ついこの前あけましてだったのが、どかんどかんと降る雪に右往左往してたら2月が終わってしまいそうですね。もうすぐ雛祭りです。昨日今日は寒さも和らいで春が少しずつ近づいてるのかなー。
SOCHI2014終わっちゃいましたね。期間が短いし見たい競技も絞れるので冬季オリンピックは意外と馴染みがあったりします。先週はにわかフィギュア担と化してやんやしてたわけです。ソト子ちゃんやらリプ子ちゃんやらジョニ子ちゃんw。それになんといってもGG。みんな可愛くてお人形さんみたいで大好きです。ホントに顔担ですみません(笑)。日本選手のパフォーマンスにも感動をいっぱいいただけましたよねー。ほんと楽しかった。3月の大会も楽しみだなー。わくわく。
今朝、山下から可愛らしい春のプレゼント(WS)が届きましたね。年下彼設定のキラキラウインク『肌研・UVホワイトゲル/守ってあげる篇』。鼻の頭にポンとしてあげるの良いですよねー。ま、逆にポンとつけられたちゃった彼(妄想)の方が数倍可愛い気も(ry。CMもキラキラで可愛いんだけど、ゆるぼんやりしたコメントがまた可愛い。Q・年上の女性は好き?という質問に「正直言いますと・・」で斜め下見てる目の玉超絶可愛い(泣)。白シャツ着てるし女優照明がすんごくありがたーーい。ほっぺも少しだけお肉ついたよね。襟足がぴぃたんクオリティですこぶる可愛い。どっちかというと決め系よりは寝癖とかあったりするぼんやりワンコキャラにしてくれた方がお姉さんの心は鷲づかみされるのでは・・。これってマイノリティーなのかなw。可愛らしい色合いの柔らかいお写真が多くなる季節、どんどこ露出してくれると嬉しいな。新しいお知らせ待ってるよー。