PRETZ(プリッツ)のPは!!!!

ごめんなさい。ごめんなさい。プリッツって分かっていながらポッキーポッキーつぶやいてた。ポッキーってサラダ味あったっけ????ひょえーーーって>< 穴があったら入りたいってまさにこの事です。会社は一緒だから許してね、二宮デビルw。ぴぃちゃんのPはプリッツのPです。ぴぃちゃんのPはプリッツのPです。ぴぃちゃんのPはプリッツのPです。ぴぃちゃんのPはプリッツのPです・・・・エンドレス・・・・お許しを。
気を取り直してプリッツ萌えを吐き出したいので続きに書きます。商品名間違ってたくせに!山下担のかざかみにも〜とか思ったら駄目だよー><






山Pに主婦ウットリ 「5回に1回温水」にガッカリ
山下智久(28)と温水洋一(49)の俳優コンビが江崎グリコのスティック菓子「プリッツ」のイメージキャラクターに起用され、3月4日から全国放送される新CM「5回に1回」編で共演している。キャッチコピーは「Pしよう。」。山Pの愛称で親しまれる山下と、5回に1回画面に登場する温水が繰り広げるコミカルなストーリーだ。
Sponichi Annex より)

とにかく可愛くて面白い、素敵なCMありがとうございます。プリッツポリポリするだけで天使が一瞬でも現れてくれるなら何本でも食べさせて頂きますっw。カリってするたびにぴぃたんが現れてすぐ消えちゃうんだけど、その現象がまさに天使(悪魔)の囁きみたいで可愛らしいですよね。

  • プリッツ食べてる」指さして横目、この時点で可愛くて死亡ww
  • 「あなたの横顔」大好きなぽっこりした手の甲がほっぺに近づいてるううう。
  • 「素敵です」顎に手をおいて首振ってるよー、なんだよーうわーん(可愛いと泣く習性)
  • 「5回に1回」指で説明するのが乙女で可愛いの、うわーん
  • 「温水出ます」あっ、wwwww
  • 「今の笑う所です。二本目食べて」左手を膝に伸ばすのが自然でエロいw。そのあとの食べてって少し命令口調が好きですううう。
  • 「問題!」指立てて上目使いなの、超絶きゃわわーーーん><
  • 「PRETZのPは?」少し上げ気味の斜め横顔と顎のラインがかっこええええ
  • 「山PのP」またもや上目って・・うきょーーー(死亡)
  • 「PRETZのZは?」また顎がああああ
  • 「温水のZ」wwwほっと一息
  • 「わかりにくいよねー」少し離れた所から肩に手を置いて一瞬にして近づくのヤバいいい、死んでしまうううう><
  • プリッツ〜グ・リ・コ♪♪ 下から見上げてからのちょっと微笑んでる横顔かわいいいいいい^^

ちったいぴぃたんがあっちにもこっちにもいて寝そべったり転んだり飛んだり跳ねたりしてるポスターとかあっても可愛いよね。当然5人に一人はちったいぬっくんも交じっててww。『Zくんを探せ!』とか販促で作っちゃえば良いと思います。
新しいCM発表に浮かれて妄想三昧失礼しました。この調子で浮かれたお知らせラッシュお待ちしていますよー!!