重要度世界一の大切な君の記念日

君のHappy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日

ぴぃちゃん、29歳のお誕生日おめでとう。笑顔あふれる素敵な一年であるように心から祈っています。これホント心底思っているんだよ。ぴぃちゃんの楽しそうな笑顔が間違いなく一番のエネルゲンだから!!
せっかくなので49回愛を叫ぼうかなと思ったりしてるけど今日中に終わらせる自信がないので^^;とりあえず本人不在ぼっちお誕生会のお写真だけアップしておきます。山下にはやっぱり赤いバラが似合う気がして一本買ってきたよー。
昨日の日記で楽しそうなことが決まったってこっそり教えてくれたのでその詳細首を長くしてお待ちしております。