近くて遠い先生に恋をした ―――

こんばんは。ついに東京も梅雨入りしましたね。今日は降ったりやんだりの感じだったので買い物にでかけたよ。ついでに映画館にてフライヤーゲット。思いっきり女優ライトを当てていただいてとっても美人さんですw。
◎拍手やお星さまありがとうございます。一つ下に拍手のお返事エントリーしました。





近キョリ恋愛 10.11ROADSHOW

(以下フライヤーより引用)
『史上最強のツンデレ教師×超クール天才女子高生の“運命の恋” 』
主人公の英語教師櫻井ハルカを演じるのは、圧倒的な美しさを誇るイケメン俳優 山下智久。満を持してスクリーンでは初の本格ラブストーリーに挑み、今までに見せたことのない新たな輝きと魅力を放っています。
恋愛映画の名手「君に届け」の熊澤尚人がメガホンをとり、ハルカとゆにの真っ直ぐな「好き」を、美しく表現、近くて遠い2人の絶妙なキョリに誰もが“キュン”とする究極のラブストーリーが誕生します!

「近いのにせつない 遠いけどそばにいたい ――― 」っていうフレーズなかなか期待させますね。しかしあまり期待値をあげてはいけません。簡単なようで意外とキュンとさせるのって難しいと思う。人によって微妙に違うとこあるし。夏にやった某ドラマであまりキュンと出来ませんでしたし・・。あまりハードルをあげないようにしつつもフラットな感じで楽しみにしておきます(←なかなか至難の業ですw)。