LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in京セラドーム大阪 覚書(09/19MC篇)

やっと、19日MCレポあげました。今さら感がいっぱいですが、もしよろしかったら続きからどうぞ。やっぱり無駄に長いです、ご注意ください。







  • プチMC:センステ ※テゴマス準備ではけてP亮こやしげ
    • 「みなさん楽しんでますかー。」「最後まで楽しんでくれますかー。」山下の言葉がスゴク力強くて安心します。・・と思っていたら、「しげが最近釣りにばっか行ってまーす。」きゃわ。
    • ペンラ点滅をみんなでやろうよと提案。「山下くんに決めてもらいましょ。」P「今日は決まってます。」こ「おっはやい!なんですか?」P「…えーとえーとねぇ…」決まってないんかいっww。ツッコミを楽しませるための、あえてのボケ??ですよね。(笑)
    • 「今日はムーディーなのにしようかと思うんで・・・」ムーディーってなになに??「チェリッシュでいきますっ。」山下が自分でふりを作る技をくりだしましたよー。(笑)
    • (テゴマス紹介して終了)


  • MC:センステ
  • アンプラグドメイキング
    • みんな歌うまいなぁて思ったシゲ。「シゲもうまいよねっ?!」と振られて「やる〜。」雑だな手越ww
    • まっすーはメイキング気付くのがはやい。メイキング苦手だと言う増田さん。「オフショットがないの?マッスーにはオンショットしかないの」と山下が楽しそうに言ってました。
    • 手越はタンクトップで堂々と映ってる。テ「あれね、びっくりしたよね。」見てるこっちもたまげましたよー。(笑)
    • モザイクが多いらしい手越。「でもオレさすがにカメラの前で全身着替えてないよー。」そこ??どうもそっちらしいww。
  • ポケモン
    • 手越のテゴシがいつも・という話の流れに。手越のテゴシを表現する錦戸。(笑)
    • テ「でてます?」P「そうそう手越のポケモンが。」ぴぃちゃんがぁぁぁーーーー!!!!
    • こ「まってまって、ぴぃちゃんそこはぶれちゃ駄目じゃん。そこは駄目じゃん」
    • 亮「何モンスター?」調子にのる3人。
    • 「やめてよー。やめてよー。」って(><)←こんな顔で一生懸命とめてる小山がかわいかった。もちろん増田さんはまったく入ってきませんでしたよ。
  • イヤモニ
    • バスローブが豹柄でイヤモニも豹柄な手越。
    • 小山のイヤモニはKK。「亀梨くんのK。」「亀梨和也でKK。」「亀ちゃんの事好きみたいになってる〜。」にゅすのMCにカツンさんの登場率が高い件。(笑)
    • 錦戸は音符。音楽聞いてるから。
    • 目を書こうと思ったけど、できなかったシゲさん。「耳に目って!」「耳に目って!」つっこまれたかったらしい。(笑)
    • まっすーは黄色を前まで使ってたけど、色味が気に入らなかったのでやめたそうです。「オレの黄色は?」と錦戸に聞かれて「その黄色はいい黄色です。」と答える増田さんキャワ。
    • 山下はイニシャルがついてる。「それみんなついてます。」「そっか。」(笑) 山下かわいいな。
    • 関ジャニのやっさんが(安田くん)プライベートでこれで音楽聞いてたー。」山下報告
    • 亮「あいつもたぶん豹柄やったで。」かぶってるテゴヤスww。
    • 豹柄でコブクロ流れてたら嫌だよな〜、パンクが流れてて欲しいシゲ亮。
  • すべっても平気
    • まっすーはすべっても平気。きてるって思う。「今日みんなオレのこと見てるなって。」(笑)
    • 「最近すべるとまっすー笑うんだよ。」「いひひひぃぃぃぃ〜」これに全部濁点がはいってるような発音で真似をする手越。似てたよ。
    • りんりんりりんおぶじょいとい(テゴマスMCで披露したかわいいM字開脚の件)。「誰かの著作権あるでしょ。まっすーのネタじゃないでしょ。」「えっ著作権あるの?」とそこびびる増田。人のネタをやったことに対しては「そんなの別によくね。」の増田さんww
  • ふたりの会話
    • 昨日のごはんの時もシゲマスの会話が面白かったという山下。「糖尿病って遺伝するらしいよ。」その会話がツボだったらしい。
    • 山下くん湯船入らないで、立ってシャワー浴びるイメージだというシゲさん。シャワー浴びて濡れた髪を下から上にパーンと振り上げるイメージ。「GLAYのテルさんみたい。」と言って、小山にテルさんの物まねを強要する末っ子ずキャワ。
  • ごはん
    • 「ごはんの写真です、どうぞ。」という言葉に。「オレ渡してない。カメラ映像さんに渡すの忘れた。」という手越。「なんで忘れたの?一番大事でしょ。」と言われ、「そうなんだ、てへっ」ぺこちゃんみたいに笑ってるよ・・ザ・手越(笑)。
    • 花道移動しながら手叩きながら長瀬くんみたいに大笑いしてたよー。てごっさんキャワ。
  • 獣医ドリトル
    • 増田さんが2話ゲストに出演決定しました。おめでとーう楽しみだよ!!!!
    • (錦戸ソロにバトンタッチで終了)