「かわいい」しか発することができない病

本日東京ドーム2日目です。昨日の6人もあいかわらず可愛くて。可愛いという言葉しか発することができない魔法をかけられたようなアホアホっぷりでした。京セラより東京ドームは大きいから、その点少し心配してたのですが・・。心配ご無用、とても楽しかったですよー。東京ドームの2階からの参加でしたけれども、そんなのもろともしない程楽しかったです。一緒に入った仁担も「超楽しい!」って言ってくれて「でしょでしょ!」と鼻高々だったのは私です。(笑) 本日も2階スタンドですが、マックス楽しんできたいと思います。
今更ですけれども、19日MCをこの下にエントリーしました。山下が驚くべき発言を・・。ホント今回のってますね。(笑) あいかわらず長いので、暇つぶしにお時間ある方はゾヒ。