LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in京セラドーム大阪 覚書(09/20MC篇)

もうほとんどの方が素敵なレポをあげてらっしゃるので需要は皆無です(もともと僻地だから需要ゼロなんですけれども)。すごく楽しかった大阪の思い出として残しておきます。20日のMCレポです。内容ないのに無駄に長いのでたたみます。







  • プチMC:センステ ※テゴマス準備ではけてP亮こやしげ
    • P「まだまだ元気ですか?嫌な事忘れてぶっこわれてますか?」
    • 亮「声かれてますけど、みんなのこと楽しませます。おわり。」(笑)
    • 「ちょっと声ちっちゃいなー。」と煽ろうとしたのにお前の声も小さいからとダメ出しされ「そんなことない!」と大声を出すシゲ(笑)
    • 煽りを考えてきたとシゲさん。オレの為にやってあげてと錦戸。盛り上がる客。「オレのファン冷たいからなぁ、シゲのこと三番目に好きだから…」ぼやくシゲさんww
    • 「ライブ!ライブ!ライブ!」煽るシゲさんカッコ良かったよー!!!
    • (テゴマス紹介して終了)


  • MC:センステ
  • 女装癖
    • 首に巻いたファーを成人式みたいと言い出すシゲ。(確かに晴れ着を着た時に首に巻くモノに似てます。)
    • 晴れ着話流れで、「シゲの女装が可愛いい」と言い出す錦戸(シャララタンバリン映像の女装)。錦戸に誉められて…「ちょっとうれしい」シゲさんきゃわ。
    • 「手越の女装は癖」って錦戸さーんww。
    • 手越の女装は本人発注。
    • 亮「まっすーの女装はオナベっぽい。(笑)」言い方考えてぇぇぇ!!!
    • 「自分は顔がボコボコだから女装が似合わない。」と錦戸。ぼこぼこ = 彫りが深いってことらしい。(笑)
    • 「小山みたいのが化ける」という錦戸の発言に小山担がうかれてうるさかったですけれども・・ww
    • 「山ぴぃはかわいい。」「うん普通にかわいい。」と口々に誉めるメンバーの中で、めずらしくまんざらでもなさそうな山下くんww。
    • 「なんもしなくても・・(妙なタメ)・・・いいっすもんね。」シゲさん、そのタメは怖いよー。(笑)
  • コスプレ
    • 「山下くんはコスプレは何が好き?」と突然質問するてごにゃ
    • 「オレ?…」困った顔して、なんだろうって考える山下かわいいよー。
    • (お客さんに「メイドー!!」と言われて)「メイドじゃねえよ。」あ、素になった。(笑) きゃわ。
    • 山下が考えてる間をわって「オレはねぇ」と入ってくるシゲさん。「おまえに聞いてないっ」ww
    • テ「シゲはナースなっ。」シ「うん。ナースめっちゃ好きなんだ。」同級生コンビきゃわ。
    • 増田さんの助け舟にて好きなコスはサンタさんに落ち着く山下。
  • 制服
    • 「手越は制服が好きだよな」とシゲさん。女子高生を車からいつもめっちゃ見てるらしい。
    • 堀越の制服チョイださだったから制服には思い入れがあるらしいてごにゃ。
    • 制服チョイださ発言を受けて「ちょっとじゃないよ。あれはださかった!!」とめずらしく力説する山下。(笑)
    • 山下くんはカッコよく見せるためにかなり頑張ってたらしいです。
    • 「(堀越制服は)襟がないからコックさんになっちゃう。」山下発言が可愛かったよー!!!!!!!!!!
    • ダサいのが一周してそれも良いシゲさんww。
  • 好きな職業
    • 突然「じゃあ、好きな職業は?」とコアな質問を投げつける増田さん。(笑)
    • 増田さんはパン屋さんに勤める女性が良いそうです。余ったパンが狙い(軽くパン屋女子とのデート小芝居をおりまぜて披露:笑)。
    • シャンプーガールの荒れた手を見て頑張れ!な錦戸。
    • 花屋さんがいいと言って説明するけど共感が得られないシゲさん。
    • 「こなれた感じより初々しいのがいいよね。女子高生だって、まだし…。」・・・・何かを言いかけてました。てごにゃ言い方気をつけてっ!!!!!
    • 職業はどうでもいいという山下。ゆっくりしる人が良いらしいです。
  • 宣伝タイム
    • 増田ドラマや小山舞台などを告知。
    • あしたのジョー』の予告を舞台上で見る6人。
    • 「2回マジでダウンした。(その時は)正直ボクシングしたくなーいと思った。けど、頑張りました。」したくなーいって・・ヲタク身がもたないので、そんなきゃわな言い方やめてくださーい。かわいいのは十分承知してまーす。(笑)
    • 増田68kgあるらしい。会場に軽くひかれるww
    • 「あれやって」とかっぱえびせんの振りを手越にねだる山下。かわいいよーかわいいよーかわいいよー!!!!!
    • かっぱえびせんウイダーは、振り付けの先生が一緒らしいです。
    • パクパク披露してくれましたよー。てごにゃありがとう。
    • (錦戸ソロ紹介して終了。)