LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in 東京ドーム 覚書(09/25)

こんばんは。めっきり涼しくなりすっかり秋の陽気ですね。大阪で汗かいてフーフー言ってたのが嘘のようです。NEWSコンサートが終わって3日たっちゃいました。本当に楽しかったなぁ。「6人が可愛くて可愛くて・・・」その様子を思い出しては、しつこく呪文のように友達に語っています。(笑)
東京の感想まとめました。執拗にメモをとっていたMCのみざっくりあげました。とりあえず25日分のみ。だらだら長いので忍耐力に自信がある方は続きからどうぞ。(笑)







  • プチMC:センステ ※テゴマス準備ではけてP亮こやしげ
    • 「ぶっ壊れてますかぁー」て山下さん煽ってました。
    • 「こんにちは錦戸と申します。僕の事知ってますか?」あれ弱気発言(笑)
    • 「アリーナ! スタンド! 一番上! おとこー! おとこー! 」ってシゲさんの煽り。カップルで来てる方結構いらっしゃいましたよね。
    • ペンラの点滅のお願い。
    • (テゴマス紹介して終了)


  • いいたいだけ
  • もしも山Pになってたら?
    • こ「二重の小山と一重の小山どっちの小山がいい?」
    • シ「立つんだジョー!!」
  • 楽屋篇その1(手越)
    • なんか気だるそうに見えてカッコ良かったけど、なんでだったかな??
    • かっぱえびせん食べながら「みんなのことパクパクしちゃうぞ。」いつものてごにゃ(笑)
  • 楽屋篇その2(山下)
    • 「世界最小超薄」
    • 「こっちの生とこっちの生…どっちの生がいい?」生CMいただきましたー。


  • MC:センステ
  • 何してた?
    • 「大阪から帰って何してた?」と小山
    • 「オレに聞く?」答えられないような事してたの手越さん?? ww
    • 結局フットサルしてポケモンしてたと答える手越さん。
    • 「亮ちゃんは(7upのCMで)エアギターして、ヤベって言ってるよね。」ヤベッて絵コンテに書いてあったらしいです。
    • 「家にいて音楽聞いてました。普通ですみません。」と謝る山下くん。
    • 「中丸くんとプール行った。」増田さん。
  • プール
    • 富士山は増田から誘い。プールは中丸からの誘いだったらしい。
    • 「中丸くんはトロトロ(泳いでる)。鼻が抵抗あるからさっ。」(笑) ひどい説明をする増田さん。 
    • 「だからかぁ、・・(まっすーは邪魔になるものないもんね)そっかそっか!!」なメンバー。
    • 「あー(なるほどなるほど)」納得みたいな雰囲気の会場に「あー・・じゃねえよ。」悪まっすーww
    • 「クロールと平泳ぎ混ざったみたい」な中丸。「オレはクロール」な増田。
    • 「息継ぎしないで25メートルダッシュする」という増田に「すげぇー」とメンバー。
    • 特に「クロールができない。息継ぎするとバタアシが止まる」という錦戸は感心しきりでしたよ。(笑)
    • 「まっすー鍛えてくれる?」錦戸言ってましたよね??聞き間違いかな??
    • シ「ぴちっとした帽子を被るとカオナシみたいになるよね。」
  • 自分に点数
    • 舞台『0号室の客』記者発表の席で「自分に点数をつけるとしたら何点?」と聞かれて困った小山。
    • オレ54点。て・ごし=54だから。(笑)
  • 新曲
    • 11月3日亮ちゃんの誕生日に新曲出ます。
    • 「それじゃ亮ちゃん曲紹介して」と頼んでるのに、なかなか承諾しない錦戸。
    • 「じゃオレが、いやオレが、じゃオレが・・どうぞどうぞ。」ダチョウな6人。あーんかわいいよー。食ってもいいですかー。(笑)
    • 新曲『Fighting Man』披露。元気がいい曲です。次の予定が見えてるって幸せ。
  • あしたのジョー
    • 「ジョーの公開2月11日に決まりました。」と発表して、6人で予告を見る。
    • (錦戸ソロ紹介して終了。)



大阪ラストに続き、ダブルアンコで登場してゴロンした山下さん。今回は「もっとー!」「もっとー! 」って男らしいバージョンでした。
まっすーのお尻がバーン♪嬉しそうに叩くぴぃたん。慶ちゃんのお尻もバーン♪ってww にゅうすかわいいよー!! 可愛くて泣けるよ、わーん。
お尻がバーン♪全ステ映像希望します>JEさま...なもなも。