LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in 東京ドーム 覚書(09/26)

東京ドーム2日目の感想です。一人参戦でしたので、見逃してる部分等の確認が少しできたのでまとめました。とりあえずざっくりした感想だけですが、よろしかったら続きからどうぞ。MCはすぐ下に別エントリーしました。お暇な方はそちらもごらんください。








◎weeeek
増田が真ん中でギュッ。シゲがあっちいけされて、テゴにゃにくっついたww。
◎SUMMER TIME
曲終わりに山下は王子様みたいにご挨拶。ぽわわーん。
◎Dancin' in the Secret
これ何回見てもカッコイイ。頭周りに腕を這わせた後沈み込んだり、シークレットで口元に人差し指持ってきたりと見どころ満載ですね。何度でも♪の足をトントンが一番好きです。
◎言いたいだけ
片足になる振りの時いつもフラフラしてた。しっかりシゲ!!(笑)
言いたいだけ♪ 聞きたいだけ♪ 会いたいだけ♪ と変化してくる最後のフレーズ。狙ってるとわかっていながらも、毎回キュンとさせられて悔しい。(笑)
●楽屋篇(増田)
テルマ帽(ファーの帽子)でテルマを歌ってましたー。低音で「愛してるよ」。本日、愛してるよ出血大サービス。(笑)
◎エンドレス・サマー
ステージにはテルマ不在(増田さんテルマ帽かぶってなかった)残念だったよー。熊さんがクマさんのキグルミ着てるみたいで可愛かったのになぁ。
抱き合う時、亮マスがお相撲みたいだったよ。亮ちゃん頑張れ!ちっさい力士を応援。(笑)
ぴぃちゃんは毎回体当たりみたいハグ。
◎生まれし君へ
サビ前の間奏が歌謡曲ぽくて良いなぁー。今回のアルバム曲好きすぎる。
◎BE FUNKY!
増田のラップ男前すぎる。この時カメラ下から煽ってるから、少しだけ、上から見おろしてる増田の絵面がステキ。
◎LIVE
チョッチョッチョッチョッチョッチョッ(煽り)…ちょ、歌い出し忘れた人がいます。(笑)
山下のヘドバンが乙女で可愛いい。横に振るとめっちゃアイドル(笑)
◎cord(錦戸) ※曲前MC
今日はとうちゃんとかあちゃんが会場にきているので、がんばります。
赤ちょうちんを歌って「かぁちゃんの為だけに歌いました。」
「ゆーこ!」「けんじー!」「亮を生んでくれてありがとー。」盛り上がる会場。「たぶん二人とも喜んでると思います。」
◎内容の無い手紙
シゲの帽子が変わっちゃったよー。ニット帽かな?前の帽子(ヤッターマン1号)でノーレラをカッコつけて歌うシゲが好きだったのになぁ。
忘れかけたって…リアル歌詞忘れかけたのはPの人ですけれども。(笑)
◎HAPPY BIRTHDAY
生まれたこと♪ ウォオー♪ 右手が(いないいない)ばぁーになってる山下。(笑)
◎NEWSニッポン
いっつびっくにゅす♪ でほっぺに人差し指を持っていく山下がかわいらしくて・・。やんちゃだったり、ジョーだったり、ムキムキしたりいろんな姿で凡人を惑わして喜んでいるが、その実像はやはり天使に違いない。(笑)
One in a million(山下) ※曲後MC
点滅のお願いしてから...「うちも今日きてるんで・・」会場におかあさんがきてるらしい。「恥ずかしいから言いたくないんですけど…お母さんありがとうございます。亮ちゃんのお父さんお母さんいつもお世話になってます。」恥ずかしいから言いたくないとか言っちゃう所、反抗期時代を彷彿とさせて・・どうしようもなく可愛いと思ってしまうよー。痛くてすみません。
◎Forever
曲終りに「皆さん綺麗でしたよ。ありがとー。」点滅のお礼を言う礼儀正しいかわいい子。
◎希望〜Yell〜
バンスバンスバンスウィズミー♪ 又々何やらアホアホ3(Pマスコヤ)がキャワでしたよー。
◎恋のABO(En.2)
昨日と同じく。増田のお尻がバァーン。慶ちゃんのお尻がバァーン。錦戸は淡々と…(笑)
見失っても走る姿でわかりますね。へなちょこでかわいいな。