拍手お返事

いつもお星さまや拍手ありがとうございます。遊びに来ていただけてとても嬉しく思っています。今年もよろしくお願いします。続きから拍手のお返事です。




>01/02 Rさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ、声をかけていただきとっても嬉しかったです。ホントは地元の人っぽくテキパキご案内できれば良かったのですが、お待たせした上に寒空にてのおしゃべりとなってしまい、本当にスミマセンでした。心なしかあまりぴぃぴぃできなかった気もいたしますが・・(笑) 楽しい事がたくさんあるのは良いことだ!精神で今年もきゃいきゃいしていく所存ですので、よろしくお願いします。もうすぐ、はだかんぼー祭りが始まりますよー。アルバム発売や映画公開、コンサートももうすぐ始まるし、うれしい予定が満載ですね。現場に参加するのは国内のみなので、もう少し先になりますが、お会いできる機会があると信じて楽しみにしてます。コメントありがとうございました。
>01/04 pさん
あけましておめでとうございます。詳細なことを何一つ書けずじまいのカウコン参戦記録読んでいただけたようで・・ありがとうございます。東西歌合戦は思いもかけずデビュー組天国でした。全国でなかったことが非常に悔やまれます。ジュニアくんたちの怖いもの知らずの発言も面白かったので、ダラダラ書き連ねてしまいましたが、少しでもお伝えすることができたのかなぁーとpさんのコメント嬉しく拝見いたしました。くだらないことしか書けなくてホント恐縮ですけれども、お暇な時は又遊びにいらしてください。コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました。