もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた

テゴマスシングル情報解禁!!

2011/02/16発売『青いベンチ』テゴマス
昨年は、ミニ・アルバム『テゴマスのあい』の発売や全国ツアーの実施など、精力的な音楽活動を展開したテゴマス。彼らのニュー・シングル“青いベンチ”が、2月16日にリリースされることが決定した。
表題曲は、2009年に解散したアコースティック・デュオのサスケによる同名曲のカヴァー。2003年に大宮限定でリリースされ、2004年には全国で発売。昨年にはTV番組「青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ」で決勝出場チームにより歌唱された影響で再び話題を集めるなど、高い人気を誇る楽曲だけに、テゴマス版の仕上がりも気になるところだ。
本作は、“青いベンチ”のPVとメイキングを収録したDVDが付属する初回限定盤と、表題曲のアコースティック・ヴァージョンと書き下ろしの新曲“卒業アルバム”を収めた通常盤の2タイプでの登場となる。ファンは到着を楽しみに待とう!
【初回限定盤】
・CD
1. 青いベンチ
2. 青いベンチ (オリジナル・カラオケ)
・DVD
1. “青いベンチ”PV & Making
【通常盤】
1. 青いベンチ
2. 青いベンチ (Acoustic Ver.)
3. 卒業アルバム
タワーレコードサイトより)

サスケさんも青いベンチもまったく存じ上げません。聴けば、アーと思い出すのかもしれませんが・・。無知で、すみません。なので、カバーという感覚は薄いかもしれません。どうせ知らないなら、このままオリジナルは聴かずにテゴマスのリリースを待ちたいと思っています。どんな曲なのかなぁー。とっても楽しみです。
さて、本日発売の山下さん掲載雑誌2誌のメモです。じっくり読みこんでないのでまったく参考にはなりません、あしからず。
Tarzan (1月27日号)
Do you Tarzan?/山下智久
ビジュアル的には普通に素敵。バックが黒っぽくて暗い感じでした。裸にはなってません。テキストはジョーについて。減量とかボクシングのトレーニングについて語っていたと思います。適当ですみません。
Cinema★Cinema (No.29)
ビジュアルは普通に素敵。特に横顔のアップが綺麗。この1頁にかなりひかれましたが、とりあえずは自重。テキストは読んでません。ありゃ、すみません(汗)。会社の帰りがけにテキストをもう一度確認しようと書店に寄ったのですが、横顔アップをただただポーっと眺めて終了。(笑) 他、伊勢谷くんのインタビューや梅津さんのトレーニング裏話等もあったと思います。明日発売のドル3誌とCINEMA SQUAREを見てから、再検討しようと思ってます。
雑誌は、これからどんどこ発売されますよね?POPYEは毎回あまり好きじゃないので期待してないけど、(コラッ:汗) 他女性誌は期待大。この前のRayめっちゃ良かったですもんね。基本ジョーさんのプロモーションだし、世間的に笑顔苦手な山下ですけれども。山のように撮影されてるんだから(@P日記にて報告あり)、素敵笑顔もこっそり混ぜてくれて、ぜんぜんいいんだよー!!!!>編集さま各位。そこんとこよろしくお願いいたします。ま、どこまで追いかけられるかわかりませんが、チェックだけは怠らないようにしたいと思います。且つ、たくさんの露出に感謝しながら、じっくり吟味して購入しなげればとも思ってます。