寒の入りとともに寒さが募り・・・

こんばんは。ごぶさたございます。特に体調の変化もなく、相変わらず元気でつつがなく通常の日々を送っておりました。雑誌の発売やPV解禁など山下事が華やかだったのにもかかわらず1週間の無沙汰の理由。ちょっと違う世界で時間を費やしてました。名付けて「ぬらひょん」weeeek。友達に借りたアニメを2日間(帰宅後〜就寝まで)全24話見続け、その後コミックスを買いあさり読み続けた1週間でございました。あー、面白かった。山下事をあれやこれやもチェックしつつ、夜リクオに心を奪われるというなかなかハードな日々だったわけです。(笑) 日記ぐらい書けるだろとお思いでしょうが、呆れるくらい一つのことしかできないタイプです。(汗) 秋から年初めまでNEWS事や山下事が忙しくて、買ってきたコミックスや本が手つかずで山積みされている惨憺たる状況です。もう少し上手に時間配分できるといいんだけど・・。自分の駄目さ加減を嘆いてもしょうがないのでこの話題はこのへんにしとこ。
さて、山下さんはプロモでタイに飛んでいたんですよね。知らない間にあっちこっちに飛びまわっていてワールドワイドでスゲエです。(笑) 国内では、デカワンコの番宣も始まりましたね。いよいよ本日放送!! 多部ちゃんのコメディーはテッパンだと思うので、超楽しみです。
続きからこの一週間のジャニごとあれやこれやです。
◎お星さまや拍手ありがとうございます。遊びに来ていただけてうれしく思ってます。コメントもありがとうございます。お返事遅くなっていてスミマセン。後ほどアップさせていただきますねー。




やまぴぃタイへ行くの巻
1月9日〜10日でイベント出演やラジオTV収録、公開記者会見などをこなしてきた様子。いろいろと検索してチラチラ見てきました。

  • イベント会場でダンスを披露した様子が見られたのですが、音が良く聞こえなかった上に前後の脈略がわからなかったので、突然のダンス山下にビックリ。いや、カッコ良かったけど、びっくりしすぎて笑っちゃいました。ごめん。
  • アルバムタイトルの意味を聞かれて「良い時も悪い時もあるけどどっちもスーパーだよっていう。」え、え、そういうこと??どこにいても山下クオリティ。ワールドワイドです。・・・ま、いっか(笑)
  • 「山下さんのどこが魅力的?」え、本人に聞くんかいww。「それはあのー、みん、みんなが決めてください。」会場がざわつく中、通訳の人にオレ?って。ニコニコしながらぺこりぺこりしてるのも可愛かったです。
  • 乞われるがままにタイ語を復唱したり、「いま?」って言いながらも、やはり乞われるがままにシャドウボクシングまで披露する大サービス。熱烈歓迎ぶりに答えるべく、がんばってましたよね。お疲れさまでした。

FRaU, GINZA
写真はどれもステキでしたけど、自分の琴線にふれなかったのでお持ち帰りしませんでした。FRaUのランニングで座っている写真が良かったかなぁ。表情がぼんやりしていてそこはかとなく可愛いらしかったです。あいかわらず、笑えるほどの腰パン。スーパーウルトラ腰パンでしたww。
はだかんぼーPV(2011/01/13解禁)
やっとPV解禁。WSは見逃すヘマをしましたが、CSにて録画成功。最後の力を振り絞りGJレコーダー!!ディスクには落とせないですけどね。(笑) なんか不思議な世界観だなぁーと思いました。映像的には見たことあるような派手派手な世界なんだけど、通常仕様の山下(役柄を演じていないポップスターとしての山下)のビジュアルとか雰囲気がその中に投入されると何か意図していないものも見えちゃうっていうか・・。何回かリピするとまた印象変わるかな?時間があったら感想別にあげようと思います。
Yellow Gold Tour 3011(2011/01/14 さいたまアリーナ)
じんじんのコンサート行ってきました。400レベルの席だったので割とゆるっとした感じでコンサートを楽しんできました。ほとんど英語で初聴きの曲が大半でしたが楽しかったです。今回歌ったり踊ったりペンラを振ったりウチワを振ったりすることなく、普通のコンサート観賞を堪能してきました。最終的にムラサキが一番好きだったなぁーと自分の嗜好を確認しつつ、たまアリを後にいたしました。歌も踊りもカッコ良かったですよー。MCはまったくありませんでしたが、歌詞を間違えてアチャってなるじんじんは非常に可愛かったです。
日刊スポーツSaturdayジャニーズ(2011/01/15号)
買ってきましたー。まちがってないよな?と思ってコソッと歩きながら確認したら、ドヒャーンと山下アップ。やせちゃってから目が大きくなったなぁー(大きさは変わらないんだけど、比率が変わってる。ホッペの割合が少ない、極小だよー。しくしく。ほっぺ担なのものでスミマセン)。おっきい綺麗なお顔に凝視されましたー。で、で、でかい!!!これ実物大??って何度も自分の手を広げて顔の大きさを確認したというアホなヲタクでスミマセン。(笑) 記事はツアーについての意気込みとジョーさんの役作りについてなど。そうそう、昨日友達に「脱いで脱いで脱いで♪ はだかんぼー♪ っていうC&Rになるんじゃない?!」って言われて「えーっ!!!」って言ってたんですけど、何やら予想的中になりそうな記述ありましたね。『お客さんにコールされたら脱いじゃおっかなって思案中。』これだとC&Rを通り越して何か別物になりそうですけれども・・。ドキドキわくわくなパフォーマンスになりそうなので楽しみにしておきます。(笑) ちっちゃい時のお写真も可愛らしいですね。でも一番のお気に入りはリハ風景の山下。これホント可愛いなぁ〜。サラサラすっとんとん力半端ないです。ライブのDVDにダンスレッスンのオフつけてくれるといいなぁー。始まる前から、ライブのDVD話とは・・(汗)。でも、当然発売されると信じてますから、JEたんそこんとこ宜しくです。
山下露出
どんどこ情報が出てきていますね。Mステ、Hey!、フレパ、イズム。お部屋のお写真とか公開されるのかな?フレパも又大活躍しちゃうのかなぁ。楽しみだなぁー。どんどん出てくる情報、いやぁーホント山下祭り本番ですね。しっかり捕獲に励みたいと思います。
・・おっと、こんな時間そろそろデカワンコが始まるのでTVに専念いたします。それでは失礼。