拍手お返事

いつのことやらとお忘れになっているかもしれませんが、続きから1/8にいただいた拍手お返事です。




> 01/08 Rさん
こんばんは。お返事おそくなりました。買う雑誌がかなりかぶっているということは私もうすうす感じておりましたよー。ツボが似ているのでは?疑惑は、Rさんの山下感想読むたびに限りなく★をつけまくっているという事実に反映されているかと・・(笑) 香港に引き続きタイも面白かったですよね。私はかなり検索ベタで、なかなか求めているものにヒットしないんですが、皆さんの日記を頼りに確認してきましたデス。来週には、映画の舞台挨拶、はだかんぼー発売等で日本国内での活動が本格的になって参りますね。TVの前でエールを送るだけの一視聴者ですが、風邪など引かないで万全な態勢で鼻息荒く臨みたいと思ってますww。Rさんもお風邪など引かないように。コメント残していただけて嬉しかったです。ありがとうございました。