13係の新米デカ 桐島竜太 通称キリ

ドーモです。極端ですみません。どんどごアップしちゃいますよー。拍手のお返事下にエントリーいたしました。お返事遅くなってごめんなさい。
テゴにゃんの出演も楽しみなんだけど、ドラマ自体すごく楽しみだったデカワンコ。脇のキャストが何気に豪華ですよね。それに多部ちゃんもゴスロリが似合ってて可愛いらしい。番組感想はまた改めてアップするけど、まずは番宣番組の感想です。




土曜ドラマデカワンコ放送直前SP

  • オープニングナレーターがトモロヲさん。「この世にはびこる犯罪を解決へと導く! 」ってワイプでカメラ目線って、かっけー!! 
  • ニオイ嗅ぐ演技のレパートリーを広げたいと語る多部ちゃん。鼻腔の広げ方のレパートリー。凄いぞお菊人形ww
  • いやーダークスーツの集合体の中にいる、テゴにゃんかわゆす。ちったいなぁー。
  • 水元公園ってローカルだな。大倉さんどこ出身ですかぁー。
  • 鉛筆の芯のニオイってww なんかわかる(笑)
  • いいなぁー、吹越さんにコソコソ話されたーい!!
  • いつでも勝負には真剣な手越さん。最後、笑いながらニオイ嗅いでる映像がぁぁぁー!! 変態みたいですよー。さすがです、手越さんGJ!!

スッキリ!! 教えてトークッス

  • ふたりで敬礼かわいいなぁー。少しだけおにいちゃんに見えるテゴにゃんもかわええ。
  • 段取りを忘れて、まんまチーズを食べるのが好きと言っちゃったよ。かわいいぞ、多部ちゃん。
  • なぜかくっつけようとするおじさんズ「メアド交換すればいい」「タイプじゃないの?」「女性らしいじゃない」「安心できるじゃない」「フットサル行ったら?」「チーズフォンデュー食べたら?」(笑) 若い二人は苦笑い。
  • テゴにゃんお酒好きなんだぁー。なんか初めて聞いた気がする。赤ワインをずっと飲む手越さん。「血の中にはワインが・・。」というワインと言えば川島直美な質問に、「はっ?? 血は健康です。」(笑) 思うように話題は展開しませんでしたが、川島さん劣らずこちらもなかなか名言です。
  • 35歳まで独り身だが仕事運が良く強く生きられる多部ちゃん。さすがスーパーアイドル! 全ての運気が絶好調な手越さん。確かに、運勢とか星とか凄く良い気がする。
  • やっぱり相性いいじゃん。14年間今からつきあお!って(笑) 最後までくっつけおじさんキャラな加藤さんでした。

PON! スタア秘宝館

  • スカルくんはテゴにゃんに似てるね。美容院行った後に宣材用にお写真を撮るとはさすがだよ。パンツを脱がした後にワンと吠えるティニーちゃん見てみたい(笑)
  • 出たー!!また女装写真。企画があれば、秋葉を女装で走り回ってくれるらしい。癖じゃないそうです。
  • 撮影中お互いどうですか?と聞かれ顔を見合わす二人。いつも寝てるので寝顔を見て「なるほど」な手越さん。もっと話しかけて欲しいのに誰も話しかけてくれないから目をつぶるしかないと本音発言の多部ちゃん。しぶしぶ瞳を閉じているそうですよ、みんな察してあげてくださーい。(笑) ガツガツいって仲良くなるといいね。

every culture&sports

  • お召しかえしての登場。グレーのスーツはちょっと地味ですね。番組に合わせたのかな?
  • 手越さんを良く知る人物に事情聴取??下からパーン。小山慶一郎さん(26)登場。「自分が知りたい情報のときだけメールが来て返事をくれない。」というお話を披露。「心の中でものすごくありがとうと思っている。」と手越さん。なんかわかります、ちなみに私もB型です。いらぬ情報すみません。(笑)
  • あいかわらず細い。コヤヤごはん食べてるかーい?

ズームイン!!サタデー

  • かわいらしく手を前に揃えてポーズするニャンコの映像。「見覚えありませんか?」という質問に「森三中の大島さんですか?!」(笑) だっちゅーのポーズですよー。まったく察するという事をしない手越さん良いと思いますww けど、だっちゅーのって微妙に古くて思い出せないかもね。何年前でしたっけ?
  • ニュース中に外に移動したタベテゴ。カメラが来る前になんかおしゃべり。ちょっとずつ仲良くなってるみたいですね。