SUPER OR NOT

こんばんはー。ものすごい勢いの雑誌に大パ。とにかくTV誌が凄い。昔はTV誌の写真なんてカラーじゃないし、文字がダダかぶるし切り取って保管するようなものじゅなかったのになぁー。ここ最近のTV誌ってアイドル誌並みですよね。横を見れば乱雑に積み上げてあるTV誌の山に少しナーバス。今日も今日で月刊誌発売日。もう買わない、絶対見るだけと思って広げたのに・・なんじゃこれ?という程かわいい山下くんがいたりするわけで。結局、いそいそ月刊TV誌三誌お持ち帰りしてきましたー。続きから月刊TV誌の覚書です。
そうそう、スマスマOAも先ほどリアタイ視聴しました。ビストロの後だろうなって余裕で眺めてたらとっとと始まってビックリ。やっぱり後輩山下は可愛いですね。これは又別にエントリーしたいと思ってます。
◎拍手お星さまありがとうございます。元気もらってます。



月刊TVガイド3月号
これはひとえに『ジャニーズ総選挙2011』の文字の小ささが半端なかったから・・。あれを全部くまなく立ち読みする根性はない(笑)。 なかなか面白いんで、後でかいつまんで覚書残したいなぁー。NEWSは写真が合成に見えるけど気のせいかな?テキストも対談風にしてるけど、記者さんがそれ風に書いてるだけだよね・・?!
月刊ザテレビジョン3月号
クッション抱えてお口あけてる写真がほんわか可愛いなぁー。衣装も春らしくて素敵、白シャツはテッパンですね。テキストはアルバムとワールドツアーについての意気込み。他雑誌に書いてあることとあまり変わらない感じ。又「じぶん、結構面白いです。」言ってます(笑)。
月刊TVfan 3月号
今回の自分的一押しはこれです。みなさんマジでこれは買いですよー。やばいです。これ見たとたんに思いっきりギャッって声あげましたから。こんなかわいいなんて聞いてなかったですもーん。
まずは、グラデカーデのアンニュイ山下写真。その隣の足をクロスさせて顎をちょっとあげてるポージングもカッコ可愛い。ちょこっとポケットに手をひっかけて小指がたってるのポイント高いですよね。
それでですね、次のページの山下さんがですね、ホント可愛いです。半端ないです。ありがとう、スタイリストさーん。やっぱり天使はピンクがお似合いです。パーフェクトです。ドストライクです。ど真ん中すぎてまさに嫌なこと全部忘れましたー!!! 
ピンクのパンツううう。ブカッとしたベージュのブーツううう。でっかい靴底丸見えキックううう。白いインナーにピンクの刺繍ううう。リップを塗ったお口もほんのりピンクううう。お腹もチラリの大サービスううう。へったくそなウインク二連発ううう。言うことなしです。あまりに嬉しかったので韻をふんで狂喜してみました。(笑)。以上、くだらない文章お許しください。それではドロン。