遠い空から

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad 始まりましたー。私は日本にてまったりとした休日を過ごしています。何一つ変わらない日常で、何一つ変わらないちっぽけな自分の部屋です。
オフィシャルブックを買うためのに夕方出かけたのですけれども、MPから流れてくるTheme of “SUPERBAD”〜Tokyo Sinfonietta。ふと時計を見たら4時少しすぎ。遠く離れた会場の山下とリンクした瞬間。空を見上げて胸が少しあつくなりました。会場に訪れたファン(お留守番組のたくさんのファン含む)の気持ちにしっかり答えて、楽しい2日間を過ごしてきてください。
おっと、オープニングセトリは予想とは違ってたー。リンクしたと思い込んでいただけという落ちに(笑)。とりあえず、初回公演が無事に終了したようで一安心。香港のみんなに幸あれえええ。あと、3公演も思いっきり楽しんじゃってください。
ネタバレ避けて自分的初日挑みたいたちなんだけど、今回は我慢できそうにないよー。