刑事のニオイ

おはようございます。昨日もデカワンコ面白かったぞい。今期、唯一見続けているドラマです。手越ウォッチングのスキルが低くて残念ですが、ドラマ好き?としてサラッとメモ書き残しておきます(笑)。しかし、これ後で読み返しても何の事かわからないよなぁー。ま、読み返さないからいいけど(笑)。本日、すごーい久し振りの友達と会うために出かけます。そんで、できればロッテリアにゴーして立つたんだジョーして、パンフのオフ山下をチェキしてくるつもりです。




デカワンコ FILE.3 新婚ラブラブ作戦

  • キリくんのピエロが可愛すぎるよー!! てか玉乗りうますぎるw 
  • 変装して張り込みの流れが熱中時代を彷彿とさせます(古)。 このゆるーい感じ、熱中時代だよなー。
  • あ、シゲさんも外に出ることあるんだあー。
  • キリくん、いちもくさんダッシュ。犯人に抱えられてるうう。犯人と一緒に海に突き飛ばされたああ。あーあーピエロメイクがダダ落ちw
  • 一件落着するたびに飲み会って、どんだけ平和なんだよー。
  • 悔しがる演技が超うまいキリくん(笑)
  • おじいちゃんと総監は知り合いなの?うーん、元刑事ってとこかな??
  • 「先越されたー」って悔しがるワンコ。ミッハイルとライバルww
  • 超可愛いお部屋。ブライスまで飾ってあるよー。新婚カップルラブラブ設定。自然光にピンクのカーテン閉めると何気にエロい(笑)。
  • 「おねえさん何やってる人?」「えーとね漫画家」「あーそんな感じ(納得)。」今も昔も漫画家はフリフリなイメージ(笑) 
  • うす暗い部屋にピンクのカーテンやっぱHですねー。
  • 傷んでる肉まん。くんくん・・「ぜんぜん。」って、可愛いなあ。
  • 自業自得でお腹ぴーぴー。おトイレに座ってるシーンがあああ。ズボンちゃんと下に降りてるよ。いやーーーーーん。すみません一時停止してしまいました(笑)。
  • あれ?ワンコ背が高いぞ?そっか! 今日は踵の高い靴履いてるんだ。いつもブーツ低めでしたよね。
  • おおおお速い、とにかく速い、スーパー速い。走るキリくんカッコええ。突き飛ばされたワンコの見せパンかわゆす。
  • お腹ぴーとねん挫で犯人をとりにがすチビッ子二人ww
  • 今頃気がついたけど、ボス呼びw 太陽にほえろにも程がある(笑)。
  • 「ワンコ来い、嗅げっ!! 」ってww きたーーーおんぶううううう!! ホント重そうだなぁー。多部ちゃんそんなに重くないと思うけど・・。
  • 「私たち二人でですか?」「へんな意味じゃないからな」って、どういう意味???
  • 佐野さんは最終回まで拘置所から出演するのかな??

本日テゴにゃんのターン。負けず嫌いで頑張っちゃう演技はとっても自然で良かったですよね。お腹ぴー演技も可愛かったしで大満足(笑)。来週も楽しみです。