時は止まり 天使の恋のように

こんばんは。今頃は香港のラスト公演盛り上がっているのでしょうか。明日WSやってくれるかな?一応予約しておかないとです。そうそう本日はオフィシャルのファンの集いも催されたんですよね。チラッと聞きかじった所によると山下さんとツーショでお写真大会。(・・・)まったくもって想像がつきません。天使はお写真に写るのだろうか?いや写るだろう。目の前に雑誌がわんさか積んであるのだし(笑) それよりも気になるのは集いMCの内容。コンサートでは、えびじさんたちに随分助けてもらっていたようですが、集いって一人ですよね?あいかわらずの山下クオリティーだったのでしょうか?散歩をしたとか、ご飯を食べたとかをポツンポツンとお話したのかな?聞きたいなぁー。日記の更新もさすがにないここ2日。山下さんの落ちのない普通の話が無性に聞きたいです。
つづきは、山下ともNEWSともあまり関係ない私事です。タイトルは雪がちらついた今日の独り言ということでスノエクの歌詞を拝借。それにしても、スノエクって名曲だなあー。
◎お星さまも拍手の方もありがとうございます。こんな僻地に遊びにきていただけて嬉しいです。




さて、本日何年ぶりか忘れるくらい久しぶりの友達と会ってランチしてきました。ジャニ好き承知の友達なので、包み隠すことなく話しまくれて楽しかったです。持つべきものは智、いや友です(笑)。エネルギッシュに過ごす彼女の近況も聞くことができてホントあっという間の時間でした。
某ミュージシャンのコンサート遠征などをこなしている彼女。もしやと思って「ジャニーズコンサート楽しいよ。」と軽く言ってみたんです。結果みごと空振り(笑)。主婦且つ母親業務遂行に加え、テニスにコーラスにと忙しい毎日でまったく余裕はないようです。ちょっとションボリしながら「ちなみにジャニーズだと誰が好き?」と質問したら、「歌は嵐さんが好き」と申しておりました。そうですよね。やっぱり嵐さんですよね。ここで即座にNEWSって答えられてもビックリしますもん(笑)。そもそも「山Pが所属してるグループは何っていうグループ?」「NEWS」「あー、少し前に一人留学してて、それで・・」「あ、それは違うグループ。」こんな会話を交わした後でしたから・・。世間的にはこんなもんです。でも、脈はあると思ってます。嵐さんの歌が好きって言ってましたから。歌を聞いてくれる気持ちがあるなら、NEWSぜんぜん脈ありですよね。煙たがられないように、少しずつお勧めしてみようと心の中で決心をした寒い冬の午後でした。