僕は君に溺れ続けよう、僕は君に溺れ続けてる

こんばんはー。香港公演も無事終了お疲れさまでした。WSも本日は逃すことなくゲットできましたよーGJ自分。今回お召し換えもたくさんで衣装を見るのも楽しみです。初の海外だったので、心配も手伝い、昨日一昨日とサクッとネタバレあさっちゃっいましたけれども、これ以上は自分内初日まで我慢しようと思ってます。
今夜は、HEY!HEY!HEY!にて、はだかんぼーOAでしたね。あいかわらずの可愛らしい山下さんにほっこり。つづきにメモ書き残します。
☆せっかくなんでうたいます♪ しあわせな一年になりそうです。ありがとう。☆
◎遊びにきていただけて嬉しいです。お星さま拍手ありがとうございます。




HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP/山下智久 (2011/01/31 OA)
動画CHAMP

  • 趣味趣向に合わせた動画を選択って・・ホントかな?
  • アントニオ猪木さんの格言。れれれー突然サックスがああ。小窓の山下くんもなんとも言えない苦笑い。TVの前でも苦笑い。偉大?な方は凡人には計り知れないものをお持ちです(笑)
  • それにしても、小窓が可愛い。5cm四方の小窓にとてつもないキャワがぎゅうーっと押し込まれている。濃縮小窓ですw
  • 哀川翔さんの格言をゲットしに楽しんご登場。ミッキーネタは山下くんお気に召したみたいですね。うけてます。いいぞー楽しんご!!
  • ちょっと遠慮したスッキリ!! (笑) またもや笑顔。
  • 憧れのセス・ローゲンと対面って聞いて超嬉しそう!! 
  • なんでそんな髪型??な山下くん。富士額が目立つよ(笑)。
  • 「何分くらい会えるんですか?」「5分です。」「短っ!!」ありゃ、三日月目して笑ってる。そんな山下にTVの前でデレデレ。
  • 英語でお話してる。とりあえず、日本初来日の感想を聞く山下くん。ふむふむ基本ですね。と思ったら、お見せしたいものがと・・。えへって言いながらThis is boxing movie.(これは僕のボクシング映画なんです)ってチラシを見せてる。かわええ。

はだかんぼー

  • ピンクのキラキラ衣装やっぱりかわいいなぁー。
  • 照明でとんでるせいかなぁー、ぽやんと感が高くてかわゆさが増している。
  • 気さくな振りした兄さん♪の横目ええ。色っぽいぞ。
  • あなたを見せてってお客さん見てるうう。ひょええ、アイドルの鏡
  • 嘘つきやめて全部出して行こう♪の伏し目横顔が麗しいです。
  • と思ったら一変、舌ペロってwその後のチョビ変顔wwカメラが寄ってくるのを言うよ言うよ言っちゃうよーって顔して待ってる。お茶目さんだよー!!
  • お客さんと一緒にやってるとホント楽しそう。笑顔が天使です。
  • 最後の後ろ手のお辞儀も可愛くて、最後の最後まで可愛さ全開の山下さん。お疲れさまでした。