嘘のニオイ

こんにちはー。まだまだ続く山下露出。北海道、福岡、大阪へと飛びまわりながら舞台挨拶、その合間にTVの生出演と働きまくりですね。ジョーさんのクランクアップ後、少しずつ丸くなったように見えたホッペ、またまた所在がなくなっているのが心配。忙しいとは思いますが、土地土地の美味しいものいっぱい食べて乗り切ってもらいたいなあー、がんばれジョー!! 
本日、いよいよイズムOA 楽しみ超ですっ!!! あさイチの出演もちゃんとチェックしてますよー。すっごい可愛かったですよね。こちらは、ネチッこく吐き出したいので別にエントリーします(笑)。
さて、私事ですが、昨日やっと新しいレコーダーが我家に届きました。長年連れ添った芝さんとお別れして今回初パナさんとのお付き合いになります。休む間もなく働き続けることになると思いますが、どうぞよろしくお願いします(笑)。
そうそうに予約録画設定終了。記念すべき録画番組第一号は『デカワンコ』。チャプター作成、削除、タイトル名入力、ダビング、ファイナライズ等必要最低限の作業終了しました。ひととおりやってみての感想は、W録時の画質選択が限られてることがチョット嫌だけど、思っていた程の作業上の困難はなさそう。ただ、ゴミ箱機能もプレイリスト編集もないのは痛い。うっかり消去の可能性がでかいです。今はまだ慎重に作業してるからいいけど、慣れてきた時が一番怖いなぁー。細心の注意をはらいながらの編集・・・、それを思うと今から少し気が重いです。
録画番組第一弾、『デカワンコ #4』メモ書き続きに残します。あ、番組概要データーがない。不便かも・・。
◎遊びに来ていただけることがとても嬉しいです。お星さま&拍手ありがとうございます。




昨日の放送は常にワンコとキリくんが一緒でしたね。見どころ満載で楽しかったなぁー。自分的にはコマさんとワンコの絡みが萌えなんですけれども・・。それは以降に期待しときます。
デカワンコ FILE4.

  • ヤナさんキャラがどんどん暴走してるw クドカン組の人って頭突き好きだよね?!
  • 「ワンコ今日の取り調べは任せます。」この時のキリくん良いなぁー。ワンコとのライバル関係。ムキーッってなるキリくん光ってますw。
  • 良く見ると顔濃いなあーエロ男爵。てか化粧濃い??
  • コマさんは按摩さんメガネ似合うなぁー。この似合い方ショーケン並みだよね。え、言い過ぎですか?すみません(笑)
  • やや遠い所にある鍋に後輩キリくんがウドン投入。普段ぜったああーい、やらない事だよね?!
  • 「犯人じゃないんですか?」「ワンコが引っ掛かってるのはニオイだけか?」「はい・・」多部ちゃん上手だなぁー。何もわからずニオイだけに反応してるワンコっていうのがスゴク良くわかる。ここのやりとりが後で出てくる台詞「シゲさんは色を見る(人間を見てる)」とリンクしてる。大事なことを短いシーンでわかりやすく伝えてくれてます。
  • 寝起きなのに目周りの化粧がバッチリすぎるワンコw
  • チビッ子二人シーンだと高校の廊下に見えるよー(笑)
  • 受け止めるのが毎回大変そうなキリくん
  • 「(おんぶ)お願いしますっ」「・・・そういうこと」でたーっ、一太郎節いいいいい!!!!
  • おんぶして歩いてるの違う人?超かるがる歩いてるw
  • ワンコ背中で寝ちゃったよー。きゃわわぁぁぁ。そんなに寝心地の良い背中じゃなさそうだけど・・(笑)
  • 嫌がるミッハイル・・かばええええええ。ミッハイルはホント演技が秀逸。
  • 嗅げっ!!第二弾w。お鼻のアップです。毎回多部ちゃんの頑張りに頭が下がります。
  • 「調べろ」「行けっ」「はい・・・」キリくんがトンガリ口に。ひょえ顎が梅干し。かばええええ。
  • 動向見守る田村さんとミッハイル。短い出演ながら毎回ホント良い演技ですよね。余談ですが、田村さんは田村和正って言うんですねw
  • 公衆トイレって撮影前にスタッフさんがお掃除したりするのかな??するよね・・
  • ワンコは嗅覚が優れてるから悪臭も人一倍なのでは?その割にダメージ受けてないワンコ。一方キリくんってば・・・
  • 屋根に登って、凶器をみつけたキリくん。はぁっ!! ってマンガの吹きだしのような驚き方ですけれども(笑)
  • ションボリするミッハイルが可愛いすぎるううう。きっとミッハイルがワンコの鼻を明かす回もあるよね?あって欲しいいいい。がんばれミッハイル&田村さーん!!
  • 三年先輩っていったいキリくんいくつ??
  • 洋服汚されると切れる設定止めたのかな?無理あったもんな。おデブちゃん好きなキャラ。こっちはわかりやすくてキャラが立ってます。関係ないけど、この女の子って鈴木さん(@パパはニュースキャスター)に似てるw。
  • ヤナさんの足蹴り。超カッコいい。足長いんだねぇー。てか大倉くん痩せた?
  • 容疑者にホントの事言っちゃうチビッ子二人・・・、そんな刑事見たことありませんっ!! (笑)。
  • さすが、エロ男爵。えええええろーーーーい!!! 「えっえっ今何言ってんの?」「何言ってんの??」「おおおおーっ!!」って、窓の反対側で覗き込んでるこのシーン超可愛い。
  • 「びょ・う・さ・つ」って、キリくんの顔がああああww
  • LOVEって編み込みマフラーそれも恋人巻き・・。腹で泣くヤナさん(笑)。
  • やっぱりガラさんの事件には何かあるんだね。
  • 予告でフットサルしてたの浅草ROXだよね?やっほーいキリくん、てかテゴにゃんカッコ良いぞー。「犬の道は犬」って言われて、ミッハイルが元気よくお返事してたぁー。来週はミッハイルも大大活躍するのかも・・ワクワク。ひょえーん、楽しみです。