どっち・・・どっち・・・どっち・・・

こんばんは。しつこく登場いたします。書き忘れてましたが、実は生茶時計当たりました。友達にも協力してもらって、毎日少しずつ送り続けたかいがありましたー。まったく突然の宅配業者さんの訪問に何これ??状態。まさにサプライズギフト(4日遅れBP)だったわけです(笑)。大した内容じゃないんですけど、ちょっと笑い話ネガなんでたたみます。すみません。







時計のデザインは、当初披露されていたものと全く同じ。どっちの生山下の写真がはめ込まれているシンプルなもの。肝心なのはアラームですよねー。いったいどんな声で起こしてくれるのー、ワクワクワクワクワクワク。即行アラームセット。・・・・・・えっ?えっ?えっ?なにこれ???突然聞こえるサンバのリズム。えっ?えっ?山下の声は???って思ったら、「どっち・・どっち・・・どっち・・・どっち・・・」間違いなく山下さんの声ですけれども・・。まさかのCFの声そのまんま。がああーーーん。
もう少しなんとか言ってくれてると思ったのは私だけでしょうか?「おはよう。」「起きてくださぁーい。」「朝だよー!」とかね。いくら聞いても「どっち・・どっち・・」って3文字の繰り返し。普通のテンションだったら良かったんですけど、届いた時点でかなり喜びマックス状態に上がってしまったもので、落ち方も半端なくて。贅沢な事言ってスミマセン。冷静に考えれば、これはこれで大変ありがたいお言葉と捉え早起きに勤しむのが大人ってもんですよね。・・・・・・・・。ごめん、今はまだ大人になれそうにありません。ホントごめーん(笑)。