現在25歳、端正で美しすぎるそのお顔

連続で登場。すみませーん。イズムかわいかったなぁー。明日はフレパですよね。毎日毎日山下に会えて幸せです。仕事頑張って、即行帰宅目指します。
続きから4日の「朝イチ」のメモ書きです。最高に可愛い真ん中分けでしたぁー。いつもながらデレデレしてます、すみません。




朝イチ:プレミアムトーク (2011/02/04 OA)

  • 最新生山下登場。また痩せたかなぁー。でも、相変わらず麗しいよー。
  • 最初のトークでメールが送れなかったとイノッチ先輩に言われて・・「あ、ごめんなさい。あははは、ホントですかぁー、すみません。」
  • チリンチリンって自転車が来た時にみんなに交じって自転車見てる後ろ姿がかわいいのだぁー。デレデレ。イチイチ小さっく反応してる。生真面目な所かわいいよー。
  • 「この番組・・この時間寝てらっしゃる?」「はい寝てます」ってww 困ったような愛想笑い、端正でございます。てへっ。
  • あしたのジョーの紹介も凄いガッツリ丁寧にしてくれてる。こんな長く流してくれた番組今までなかったよね。さすがNHKさま。
  • (カメラ)回ってないのにパンチ入れ合ってるシーン。痛そうな顔して見てる小窓山下w。「いたい、いたい。このやろう!ってなるんです。」説明がかわいい。
  • 話しかける人に向き直って話すんだよね。当たり前のことかもしれないけど、このビジュアルに間近でやられたら大概の人落ちると思うわぁー。
  • ジャケット脱いだらランニングに青チョッキw。腕が見たいのでノースリでよろしくって言われたんだよねー。腹筋バカですけれども、マッチョバカではありませんよーw。はずかしって・・きゃわわー。何プレイですかあー(笑)
  • 「山下くんおはよっ!」て手を振る伊勢谷さん可愛いです。
  • 「あんまり彼は普通にしゃべらないで、ほっとそこにいて・・」「そこが彼の素直さ。そういう意味で一緒に居やすかった。」うわー、ありがとうございます。伊勢谷さん大人だなぁー。表現が的確ですよね。伊勢谷さんが力石でホント良かった。
  • 山崎さんのお手紙きたーー!! 3枚もファックス送ってもらえるなんてありがたいです。愛されキャラの山下を見ると幸せになれます。
  • 「どうしてボクシングやってるんだ?」「いざという時、恋人が守れるように」「恋人いるのか?」「いえ、まだいません」特に新鮮な話じゃないのに、山崎さんのお手紙でそれを教えてもらうとホッコリする。
  • 「質問。昨日何時に起きて何をした?誰とあった?話せることだけでいいよ、ヒミツもあるからね。」山崎さんお茶目でかわいいです。
  • 作り笑顔はできないけど、愛想笑いは美しいんだよ。てへっ。
  • 街中で握手してもらったというスタッフさんに向かって、突然、「あーっ!!」って覚えてる風に叫ぶぴぃちゃん。おおおお!大サービス。結構ノッてます(笑)
  • 明大学食とかでバイトしようかってチラッと考えた事あります、ははっ(汗)。一回も行った事ないんだぁー、血迷わなくて良かった(笑)。
  • 見れば見るほどこのビジュアル最高なんですけど・・・泣けてくるううう。
  • グループにいるときは端っこに座ってます。ははは、座ってるってw
  • 香港映像までありがとうございます。はだかんぼーになってるのとかお面とか他で見たことない映像満載。
  • 世界中に別荘を!という野望。ハワイに住みたい→世界中に別荘。夢が進化したあー。
  • 「踊りたーい、うたいたーいって気持ちが大事だと思います。」ってカメラ目線。きゃわー。
  • 「結婚された時に井ノ原さんにメールしたんですけど・・届かないっ」手土産持っていったり、お祝いメールをしたりとか意外とマメです。あ、礼儀正しいの間違いです(笑)。
  • プレミアムゲストというだけあって、ガッツリ扱っていただき、NHKさまありがとうという番組でした。受診料払っていて良かったと心の底から思いましたw。