雪ニモマケズ 立つんだジョー

おはようございます。本日より「あしたのジョー東宝系にて公開です。おめでとうございまーす。初日にすわ映画館へ!とシート予約済。でっかいスクリーンで堪能して参ります。早起きが不得意なので、夕方ですけれども(汗)。担当映画、初日初回が常識なのだろうか・・うーむ。その辺あまり拘らない私が初日観賞。それだけでも前進ですww。
休みをいいことに先ほど布団から起きだしたばかりのナマケモノです。一面の雪景色が怖くてカーテンが開けられなかったヘタレです。勇気を振り絞って確認したところ一面の雪景色にはなっておりませんでしたw。細かい雪(みぞれ?)ですね。これなら交通機関大丈夫かな?そろそろお腹がすいたので何か食べるべく活動をしたいと思います。
アラームセットがされたままだったので、遠くでどっち?どっち?と声がしてました。このアラームらしからぬゆるい鼻声。起きるの?起きないの?どっち?どっちでもいいけど、起きたほうがいいんじゃないかな・・・的ゆるさ(ながーいっ!)が山下らしいかなあーと思い始めたこの頃ですw。
◎拍手&お星さまありがとうございます。いつも遊びに来ていただけて、すっごく喜んでます。つづきに拍手お返事です。




>02/07 pさん
おはようございます。コメントありがとうございました。pさんもレコ機検討中なんですね。私はちょっと特殊な使用なので(ケーブルTVレンタル)参考になるかわかりませんが、気付いた事がありましたらレコ機についても書いていくようにしますね。ちなみに、未だしぶとくアナログTVを使用していますが、山下天使は美しいですww
生茶アラームは、サンバのリズム=『どっちかっていうと篇』CMで流れてる音楽ですよー。ほんとにまんまですから(笑)。
それにしても毎日山下ラッシュがハンパなくて目まぐるしいですよね。リピする時間がないって只事じゃない(あくまで自分比)。そろそろ息切れがしてきましたが・・。なんとか最後まで走り抜けたいと思ってます。pさんはお仕事の他に勉強もあるんですよね?お互い無理をせず自分のペースにて頑張りましょう。
いよいよジョーさん公開ですね。舞台挨拶は全滅したので映画のみを本日見てくるつもりです。pさんの感想を拝見して、自分はどんな風に感じるんだろうって、すごく楽しみになりました。ありがとうございます。それでは、また。