拍手おへんじ

お星さま拍手ありがとうございます。ほんと嬉しいです。遅くなりましたが、続きから拍手コメントのお返事です。






> 02/22 f さん
こんにちは。コメントありがとうございます。いつもお越しいただけてるとのこと、ホント嬉しいです。少クラのパフォはホント素敵でしたよね。今日も朝から飽きずにリピリピしてます。
ツボ確認ありがとうございます。見ながらスタコラ書いたので所々まちがっていて多少汗を書きましたが・・。カゴメではなくロンド橋だったなぁーとか・・w。雰囲気で流して頂けたのかなと f さん優しさ感謝です。美しいものに対する感動は世界いや宇宙共通(え)ってことで多少の間違いはお許しください(笑)。ほんと、コンサートが非常に楽しみですね。
いい加減で適当な感じの日記ですが、山下くん大好きな方が遊びにきてくださるととっても嬉しいです。またぞひ遊びにきてください。ホントありがとうございました。
> 02/26 r さん
こんにちは。前回コメントレスはそちらに拍手コメ残しました。あわてもので行き違いスミマセン(笑)。 r さんのジョーさん萌え萌えチェック楽しみにしてますw。チビッ子に評判のモグモグはそんなエビソードがあったんですね。ほっぺにいっぱいご飯が入ってるから、少しふっくら見えるという点でも好きなシーンです。チョボチョボとご飯を食べる山下さんなのでなかなか見られないレアなシーンかもしれません。とにかくモノを詰め込んで食す亮ちゃんを彷彿とさせるシーンかも・・w。
金曜日遅ればせながら本日確認。たしかにフランスフランスと言ってたことがここに繋がるとは・・(笑)。忙しくてゲッソリ見えたけど、合間を見つけてプラベも謳歌してる様子に少し和めたお写真でした。
今回は残念ながら大阪に参戦しませんが、次のNEWSコンではぞひ。ご迷惑にならない程度に遊んでやってくださいませ。コメントその他ありがとうございました。ホント嬉しかったです\(≧∇≦)/ キャァ♪