トンズラーダ トンズラーダ

こんにちは。暖かかったり寒かったり毎日の気温の変化に体がついていかない妙齢です(笑)。一日おきに気温が5℃以上違うって・・。いよいよ金曜日何を着たらいいのか迷います。
本日遅ればせながらMOREを買ってきました。紐で閉じられてたけど、ONE★PIECEとコラボ、そりゃ買わなきゃってことで即行の決断。斗真エピもネタバレで聞いていたので、待ちきれなくて歩きながら確認しちゃいました。
やばいコレ。山下の人並み外れた頭身を愛する私にとってお宝コラボ。うっひょひょーい!!ってやっぱりくだらなすぎるので、たたみます(笑)。





MORE(4月号):語ります!俺と『 ONE★PIECE 』
何がすごいってやっぱり山下さんの頭身ですよね。ま、麦わらはチビですけれども、そこはマンガ、頭身に関して言うなら人並み外れてるわけで・・。なのになのに一緒に並んだ時のこの違和感のなさ。マジ半端ないっす。惚れ惚れします。ホントはサンジが良かったんだと思うけどww、そこは亀ちゃんにお譲りいたします。でも、正直言うと、全部山下で見たかったなぁ。どれも絶対違和感ないと思うんだよねー、ホント。
テキストに関しては、いやー相変わらず熱いです(汗)。狭く深くって・・言われるまでもなく知ってますけどww。正直もう少しだけ間口を広げてみるのもいいと思うんだよね。こと友人に関しては、閉じてる感じがどうも好きじゃ(ry 。もう少し違う形の友情の育み方があっても良いと思いますよー!!ってオバちゃんは思います(笑)。
なんだかんだ言いながら、斗真とお月さまのエピにはデレデレ。勝手でごめんw。
山下から「月がキレイだから外出てみなよ」という連絡をもらった斗真がドア開けるとそこに「近くを通ったから遊びにきた(はーと)」と微笑む山下。なんだそれ、なんだそれ、なんだそれええええええ!!!!! めちゃんこ可愛くて吐きそうです(笑)。
あと、おばあちゃんのみかんのエピが可愛くて好きです。ちっちゃい頃のお写真といいグッと庶民化して近くに現れる感じがたまりません。頭身にため息つかせて、おばあちゃんと畳で隣のお家の智ちゃん化する感じ。バランスが取れてるような取れてないような感じが面白いですよね。最終的には、全部ひっくるめてまるっと可愛いにたどりつくんですけれども・・(笑)。
亀ちゃんのテキストもサラッと(え)読みましたが、らしいテキストだなぁ、ホント大人です。そっか、亀ちゃん料理するもんね、だからサンジ!納得です。気になる所は多々あれど、マンガでしかできないポージングに果敢に挑む亀ちゃん、やっぱブラボーです(笑)。裏話の田口=尾田先生に笑わせていただきましたw。
斗真のテキスト「仲のいいヤツとはたいてい一度は共演してる〜何倍も相手のことが分かる気がする」ぞひ役者での共演よろしくお願いします。