親子のニオイ&いやなニオイ

今期、唯一見続けてる「デカワンコ」続きに#6と#7メモ書き残します。来週はもう8話そろそろ最終回に向けてお話が絞られてきそうですね。ガラさんの事件の真相が気になります。
そうそう、亮ちゃんドラマ初主演決定おめでとう!! お父さん役ってちょっとビックリしたけど、今から楽しみです。




デカワンコ FILE.6

  • 順番に振り分けられる・・。ドラマと違って割と暇そうにしてる方がリアルに近いってことなのかー。ふむふむ、勉強になる。
  • 可愛いほうが良くないですか?たしかに可愛くないより可愛い方がいいよねw
  • 私服OKだから頑張って刑事になったワンコ。なるほど、TVの前でも納得。それにしても、あ〜、ポン!と膝を打つ判を押したような演技がww
  • ロリータには小学生も成人も垣根はないんだね。
  • お店で評判の上客。それにしてもお店のなかの女の子が全部、(昔の)辻ちゃんに見えるw。
  • 顔だけ見たら小学生にも引けを取らない童顔。多部ちゃん、スゴイっす。
  • 多部ちゃんの制服写真超かわいい。
  • その凶器と血のり・・学芸会の小道具みたいですけれどもw
  • 「ミッハイルを蔑ろにしすぎですっ」食い下がる田村さんが超かばええ!!
  • Cと言えば忠太郎って、なぜ瞼の母??本筋には関係ない所で妙にセリフの多いデイク。
  • 「さっきから話についていけないんだが、ワンコとは?」ww。捜査会議なのに所轄の方々を無視しすぎじゃありませんか?青島がいたら噛みつかれそうw。
  • イケメンスタッフ。グレーのスーツで壁によりかかるキリくん。カッコいいけどロンジャケじゃない方がいいと思うけどなぁ・・。
  • きゃー、モデル歩きで回転後指パッチン。足クロスで「ととのいました」。かっこええー(笑)。踊りまで要求されてるうう、キャーッ!! 最後まで見たかったよーん。
  • 母親の気配がまったくしない家だなー。「奥さんお構いなくうー」ワザとらしいw。あくまでも不必要(母親役)な所にお金を使わない。世知辛い。
  • 小学生がフリフリしてても、当たり前すぎてあんまり可愛くないなぁー。てかこの女の子が似合わないのかな?
  • ワンコ普通の服、ひ、ひ、ひどいいい!! てかサイズ合わなすぎw
  • 出たー!!! キリコ。カワイイけど、なんか男らしいっす(笑)
  • 今回何故か反抗期なデイク。キャラ変わってね?
  • その趣味があるのはキリだなww
  • 「お金とか管理がちゃんと出来るパパ尊敬してるんだ」という落ちは可愛らしかったです。

デカワンコ FILE.7

  • 時刻表示って刑事ドラマっぽいw。書類送検までのタイムリミットと健康診断の順番待ち。今回、時間経過が鍵でしたもんね。
  • コマさん私生活見えないなぁ。結婚してたっけ?
  • どうしてお前の私生活を聞いているんだw
  • 人気アイドルグループのジュースw
  • 「NEWSじゃないんですか?」「NEWS聞いたことねえよ。」「アイツらめっちゃカッコイイっすよ。」伴さん、あざーす(笑)。
  • ヤナさんタイプじゃないんだ。女装してても男はNGなんですね。
  • マツコそっくりさん。話し方は似てるけど肌汚いし色黒っw
  • パトちゃん今回出番いっぱいだね。キャワキャワ。
  • 田村さんは、ミッハイルの表彰を自慢しに来たの?犬バカぶりがかわええ。
  • 君と一緒じゃないと本領発揮できるんだw。
  • 浅見光彦好きです。NEWSだけじゃなくて各方面いろいろ大サービス。伴さんお疲れ様ですw
  • 会いたいけど我慢するんだね。パパの立場を気にかける子供心が健気(涙)。
  • ガラさんと総監気になるなぁー。おじいちゃん温泉いってるんじゃないの??
  • 面通しの為の女装だったのか。チャンコ攻撃w
  • 自分が惚れた絵。その作者自身にカワイイを否定されたから殺しちゃったと告白する犯人。「作者に愛されてない絵が可哀想になったんですよね。」「私もガッカリすることあります。自分が売ってる服をカワイイと思ってない店員さんとか。」「でも人を殺すのは間違ってると思います。」
  • この話なんか良かったなー。本物のマツコで見たかったかも。
  • 「最近便が細いんです。糸ミミズみたいなんです。」「それホントに糸ミミズ出てるんじゃないか?」「えっ!」ww
  • 「便がテグスみたいになってきちゃって・・」最後まで便話をひっぱるヤナさん(笑)。
  • 『なんか、いやなニオイがします・・・』いよいよクライマックスにむけて動き出しますね。来週も楽しみです。
  • 升さん、優作さんのモノマネww。