準備しなくちゃ・・ & 拍手お返事

こんばんは。本日は一日中雨降り。春というよりは冬に逆戻りしたみたいな陽気でしたね。いよいよ明後日に迫った山下さんソロコンなのですが、準備らしい準備があまりできていなくて不安。と言っても名古屋の一泊二日の遠征。どこに行ってもお店はあるので、チケットとお金と携帯さえ忘れなければ問題ないかな・・と少々開き直っております(笑)。自分内楽しみの一つ、うちわ作りは完了いたしましたー。なかなかの出来栄えに一人眺めてニヤニヤしております。自己満ばんざい(笑)。
昨日我が家にもNEWSカレンダーが無事届きました。感想は「脛毛・・・」ww。短めの丈担当になっているシゲさんはしょうがないにしても(え)、山下さんまで脛毛大サービス。脛毛萌えの性質はまったく持ち合わせていません、残念!! 山下さん以外のメンバーは可愛らしいカットがありましたけど、たぶん今回もあまり繰り返し見ることはないような気がします。シゲさんは超イケメンでした。
28日から安室ちゃんとのコラボ曲が有線で解禁になったようですね。聴けた方々の感想を見るとなかなかの良曲の模様。どこか歌番組で披露とかしてくれるといいですよねえー。そろそろPVも解禁になるかな??発売日が待ちどおしいです。
書店に寄り忘れたので、可愛らしいと評判のSTをうっかり忘れた。明日は本屋に寄って美容院に行ってきます(おそっ)。
◎いつも拍手やお星さまありがとうございます。続きに拍手お返事です。




> 02/28  pさん
こんばんは!拍手コメントありがとうございます。MOREのエントリーお星さまもありがとうございました。まさにマンガから抜け出したような頭身に惚れ惚れしちゃってテンション高めのエントリでしたが、共感していただけて嬉しいです。ホントかわいかったですよね。頭身のことを書きながらpさんの10頭身テキスト思い出してニヤニヤしちゃいました。
昨日カレンダー無事に届きましたが、正直あまり良い感想ではなかったので、pさんの所にお邪魔してこっそり拍手コメントに残しました。たいして参考にならない、ざっくりしたものですが、もしよかったらご確認ください。
いよいよ明後日から名古屋ですね。私は金・土曜2回参戦いたします。暖かかったり寒かったりする毎日、くれぐれも風邪などひかないようお気をつけください。