脂肪燃焼してきましたっ !!

こんにちは。名古屋コンサートから昨晩帰ってきました。いろいろなところで早々に可愛らしい天使レポあがっているのでご存知と思いますがww。テンション高くて元気いっぱいで、余すことなくまるっとカッコ可愛い山下ワールドを堪能してきました。(←何でもかんでも可愛いで表現するワンコみたいな妙齢で恐縮です;笑)
昨日新幹線でSGSB聴きながら余韻をかみしめて思ったのは、このアルバムがスゴク好きだという事です。私はGOODとBADやっぱり両方とも好きなんですよ。山下さん的には当然BAD推しなんですけれどもww。
細かいことは又改めてレポというか、サクッとした感想であげたいと思います。でも、あの美しさ尋常じゃなさ過ぎて、言葉でどう表現すればいいんだろう・・。悩みます(笑)。
歌って踊る姿はスーパーマキシマム麗しく、MCをすればポトンポトンと可愛らしさ爆弾投下!! 一瞬たりとも気の抜けない素敵なTOMOHISA YAMASHITA コンサートでした。てか、トモヒサヤマシタって言いにくいよね(笑)