おしごとあれこれ

こんばんは。今日の最高気温は25度。夏はすぐそこという陽気でしたね。やったー!! 明日からGW突入です。とくにどこに出かけるわけでもありませんけれどもウキウキ気分でございます。
先週から始まったシゲの番組もちろん見ましたよー。かなり前途多難感はいなめませんが、なるべく毎週TVの前でONTIME視聴心がけるからね。たとえ置物であろうとも毎週顔をTVで見られるってスゴク幸せだよね・・しみじみ。
もうすぐテゴマスあい魂DVD発売ですよね。あと、メンバーの仕事の予定が新たに少し出てきましたね。

とっても楽しみです。
にうすユニ活動って去年と同じ感じなのかなぁー。テゴマス夏ツアー→オーラスにNEWS他メン集合→秋からのツアーの発表。これ、あくまでも自分内希望的観測ですけれども・・。いやっ、ツアーはぜったああああああいやるよね!!!早くお知らせ来るといいなぁー。別に一年中のべつまくなしユニ活動してくれていいんだよーっ!!!と切なる願いをたまに織り交ぜておくことにしますww。
コラボアルバム毎日聴いてます。感想途中まで書いたけど、友達からの電話で中断。・・・ちょっと疲れたので又後日改めてアップします。